岐阜県松月堂の「栗きんつば・栗きんとんどらやき」/「まめ新」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

岐阜県中津川
松月堂さん

栗きんつばラブ
ごめんなさい…本日まででした💦
次回は来年9月です💦
先に買ってらした
品の良いおじ様が大量に買ってて…
びっくりしたてへぺろ年末用かなぁ…


それぞれ2つ購入した指差し
栗きんつば 240円(税抜)
栗きんとんどらやき260円(税抜)



プラケース入り 箱入り娘さん飛び出すハート


美味しそうです(*^-^)

お上品な甘さ
柔らかい
甘さはかなり控えめ
今まで食べた中の一番かも
美味しかったです👏

チョイと他にも買いたいのが
あったので今回は断念したてへぺろ

流石岐阜県🌰

恐ろしい程大行列
左手エスカレーター横にも
まだ並んでました💦

私は別のところへ🏃‍♀️💨笑
少し並んで無事買えました🤭
又紹介しますね✨
下矢印飛び出すハート

今日の阪急凄い人だったわ笑

キラキラキラキラキラキラ

まめ新さん

食べ過ぎるから
開けにくい瓶の容器に🤭
花かんざし

何時も買います

最後にパン買って阪急電車で帰宅
疲れたわ


又明日
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日病院で又検体を採ったあせる
超音波検診も…
少しだけ痛かったです(。>д<)
術後3ヶ月超
傷痕は綺麗✨と女医さんに言われた
次回は2ヶ月後来年2月

寒いから早寝しますわてへぺろ