御堂筋ロッヂの『ミンチカツレツ(デミグラスソース)』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日は美容院💇早く終わったベル

カラーリタッチ&カット✂

 

本日のランチタイムナイフとフォーク

御堂筋ロッヂ

 

 

 

テーブル上がチョイとマスク入れとか
使わず置いてたので(_ _;)
セッティングは💦
✧p📷qω•´*)用に
私が
ライス少なめオーダー
お代わり無料🆓
ライスにはホワイトペッパー
 
デミグラスソースが
濃厚ですわラブ後姿上矢印
コレが1600円(税込)で
食べれるんですよグッキラキラ
店内も素敵ですからね拍手
 
 
豪華なサラダと
優しい味で美味しいスープ
 
 
サラダが豪華なんですよびっくり
葉っぱ物以外にさつまいもや果物や
ポテサラ
ドレッシングも美味しかった(๑´ڡ`๑)
かなりボリューミーです😋
 
 
デミグラスソース
たっぷりグッキラキラもぐもぐ
かなり大きいミンチカツレツラブ
 サクッサクッ!
肉の中のスパイスが(・∀・)イイネ!!
臭みなど全くな〜し拍手

付け合せのポテトでデミソース
キレイに頂きましたよ👌
辛子は不要でしたわ
チョイとポテトに辛子付いたみたいで
めちゃ辛い辛子でした笑い泣き
 
 
上矢印断面見て👀
熱々で美味しかったなぁ〜ちゅー
ブロッコリーのフライも
ウマウマ🐴🐴🐴
 
 
最後に温かい
ほうじ茶がお茶
 
おひとりさまの贅沢な時間
幸せだなぁ〜
 
🍤エビフライ食べてた方のを👀
|• •๑)" 凄いボリュームでした💦
生ビールビール飲んでおられたイヒ
たくさん食べれるなら
私も食べたかった🙄
 
 
φ(๑•×•๑*)フムフム...
 
大阪にお越しの際
是非お試しを〜
注意子供さんは小学生以上ならOK
 
 
 
お箸とマスクケース

 

 

 

大阪の素敵な空間で
お食事を是非〜ウインク


洋食勝井 御堂筋ロッヂ

大阪市中央区南船場4-3-11

大阪豊田ビル 地下1階

コレは 使いまわし(笑)

御堂筋沿いのロレックスの

横辺りに階段ありますナイフとフォーク