VIctoireで『春日に出会う』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


大阪メトロ1号線「心斎橋」駅下車

御堂筋線😀

エッ?!(´⊙ω⊙๑)

ローソンでパン選んでいたら

目の前に手がのびてきた(笑)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


クリスタ長堀を。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ

春日〜笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

春日フレンチトースト(笑)
本日は特売153円(税込)
アイスコーヒー306円(税込)
急いでるからアイス😀


春日→食パン🍞名
もちもち美味しい(๑´ڡ`๑)


食べかけ失礼(,,>ლ<,,)ぷぷ
ほんのり甘くて
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

さっ行かなきゃな
ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶
では又( ˙³˙ )ノ” See you !!
ルンルンルンルンルンルン
ヴィクトワール
大阪市中央区南船場
クリスタ長堀