#今日のおやつ 「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

良いお天気🌞

大阪郊外のきらさん🏡

静かな…5月2日木曜日

早寝早起き生活です笑


今日のおやつはこれ

 今日のおやつ


ひかえめに言って
クリーム多めのシュークリーム
シャインマスカット

スーパーも…空いてましたね


阪急系スーパー
デイリーカナート
まだ早かったから
いっぱい並んでいました指差し

探して見てね✨


 午後からもまったりです(*^-^)

いやぁ~ほんまに静かですわ🤭


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する