新梅田食道街で『えび塩天丼』@新喜楽 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


今日は昨日より風が無いから
寒さは幾分まし⁉️
今日は服装を考えて来た(着た)笑

新梅田食道街
風邪気味の時
かも鍋定食食べたら絶対治る😀
繁忙期絶対休めないから
山椒たっぷりのかも鍋食べてた✨

昔からこのスタイル指差し
先に出されます
席は調理場囲み凹カウンターのみ
狭いので注意🤭
コート掛けと膝辺りに荷物置きあり


出来上がるのを
待ちながら暫しスタッフさんの
連携プレー見てね✨

梅干しも美味しいんですよ😋
お味噌汁旨し


えび塩天丼
勿論オーダー後揚げるスタイル

Σp[【◎】]ω・´)
撮ってるからなのか?
斜め前のおじさまが私を見てた🤭
少し笑ってましたわ

えび塩天丼は
ご飯の上にゆかりと海苔

大葉も指差し音譜
あっさり味なので👍️
天丼はタレor塩選べます


かも鍋の鍋が
昔はガタガタやったけど笑
綺麗✨になってましたわ

大阪に来られたら
是非一度お試し下さいませね



ごちそうさまでしたお願い
値上がりしてたけど
仕方ないよね