たねやCHAYAの『栗パフェ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

何時も満席🈵なんで
未体験だったが

今回は・・|д゚)チラッ 席空いてる
🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨外から見えます

すんなり案内して頂けたニコニコ
鉄瓶のお茶はサービスです💮
マスク入れ上矢印持ってるから使わないけど


栗パフェ酔っ払い
1430円(税込)
スプーン見て上矢印ほっこり
めっちゃ平均年齢高そうな客層🤭
両隣ともお婆ちゃん、あんみつ食べてはりました


梅田阪急本店
地階たねやさん横にある
たねや茶屋


これが上矢印酔っ払い
チョイ温かくて美味しかった😋
白玉ではなくてつぶつぶを感じる
搗き餅(つきもち)かな🙄


分かり難いけど
寒天がいっぱい
小豆も美味しいですけど
ソフトクリームが
めちゃ美味しかった😋
冷たいのを食べたら気管が
苦しくなったりするので
温かいお茶嬉しいです💮


おだんご?
先に食べた方が良いよ
冷えると固くなる笑
栗🌰まんま栗でしたわ


鉄瓶重くてびっくり笑
温かいお茶頂きながら
ゆっくりさせて頂きましたぁ
けどやっぱり並び始めました汗

メニュー
お爺ちゃん、お婆ちゃんとも
あんみつやぜんざいの定番オーダーですねほっこり

クラフトビールもあり

搗き餅
これ食べたい酔っ払い

お借りしました上矢印
何やらこちらで
お餅搗き始まりそうでしたよ✨
ガラス張りになってた👁️
搗き⬅️調べたから分かったわ🤭

又伺いたい!


素敵な✨時間をありがとー
ごちそうさまでしたお願い
その後デパ地下うろうろ🚶‍♀️
しかし阪急は
やっぱり凄いなぁ❗行列だらけびっくり
🤭⬅️分かる人だけ笑ってね笑
お目当てのクッキー缶は完売
してました泣き笑い
色々又いっぱい買ってしまった凝視
おやすみなさい👋