限定15食「洋食弁当」@御堂筋ロッヂ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久々びさに
御堂筋ロッヂさん
美容院ではD払い💇
90ポイントゲット


キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
ご飯お代わりOK
流石の人気店!
私は少し待ってから案内されました。


ランチは木金土 
静かにゆっくり〜ゆったり〜
ランチタイム過ごせますキラキラ

注意詳しくは調べてからお願いします。

梅干し
得意じゃないんですが
食いしん坊センサーがピピッと反応🤣
美味しかったですもぐもぐ
エエやつは食べれる(笑)


左端はロールキャベツ?
デミソースが美味しかった!
真ん中ローストビーフ
右はクリームコロッケ
エビフライ🍤タルタルソース
茄子フライ🍆
ポテトフライ🥔
サラダ  スナップエンドウ


几帳面な性格なので
左から順に頂きましたわ😛


クリームコロッケ絶品グッキラキラ
🍤エビフライ 頭から食べれますもぐもぐ



分かりにくいですが・・
バニラアイス🍨自家製
絶品!ひとくち食べてびっくりおいで
コレは多分サービス
「こんな時期に有難うございます」
言葉を添えてお持ち下さいました。

このバニラアイスが美味しくて
驚きましたびっくり


洋食弁当
1600円(税込)
玉には(・∀・)イイネ!!

豚汁の?お上品なやつ(笑)
熱々で(๑´ڡ`๑)美味しい

大阪心斎橋に
お越しの際は是非お試しを〜

ディナーも良いですよねニコニコ
大阪市中央区南船場4-3-11
大阪豊田ビルディングB1F
御堂筋ロッヂ