おはようございます!


 イベントバナー

 



しまパトばかりしてると

どうしても

服が増えがちなんですが



もね…

めちゃくちゃたくさんあるのですよ滝汗




それで…


限られたスペースで


どれだけたくさんの靴が

収納出来るか


っていうことが

我が家には大事ゲロー




今までにも

シューズ収納用のアイテム

使っていましたが


より省スペース化が図れる

こちらを買ってみましたビックリマーク

シューズスタンド

税込110円ビックリマーク



組み立てるとこんな感じです気づき


真ん中の棒はてなマークを取り付けるのが

結構固いので

お気を付け下さいダッシュ




既に持っている

V字型のものは結構ゴツくてねあせる


こんなの目




スニーカーとか

ローファーとか収納するのには良いんだけど


パンプスとかサンダルなど

軽くて小さめの靴を収納するには

スタンド自体が大き過ぎて


スペースが無駄になってることに

気付きましたあせる



でもこれなら

かなり詰めて収納出来るので

ダイソー行く度に

ちまちま買い集めてます笑



あと

嵩張るブーツの収納には

こちらも気になってます目







…ということで




この日のコーデですドキドキ




ジャンスカは

去年しまむらのセールで

500円だったものですあせる



安いよね滝汗


でも

太畝のコーデュロイで

サイドにボタン付いてて

カワイイんですよスター



このハリスツイードのバッグも

去年は値下げで

700円で買えたんですけど




今年はしまむら

ハリスツイードの入荷自体が

少なかったですね〜







とはいえ

しまむら

これから

怒涛のセールに突入するので

楽しみですドキドキ




 ネックレス



トップの付いてない方の

ペタルチェーンのは

しまむら・MARIEさんコラボでしたキラキラ



ペタルチェーンって

1本でも重ねづけでも

顔まわりが華やかになるので

かなり使えますよねラブラブ



こちらもお安い

ステンレス製目




実はジャケット

出る直前までどっち着ようか

悩んでました〜あせる



black or white!?






それではまたバイバイ





ツイードジャケット レディース 千鳥格子 パイピングジャケット 秋春 アウター フォーマルジャケット 上品 きれいめ カジュアル 通勤 お呼ばれ 旅行 お出かけ 30代 40代 50代 60代 シニア オシャレ 15482





楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です







にほんブログ村