おはようございます!


イベントバナー


カワイイ〜ラブラブ





季節的に最近は

苺のスイーツが

増えてますよね〜

 




分かっちゃいるけど

やめられないヤツ滝汗





苺&チョコのクリームが

たっぷりデレデレ





まぁ…

フルーツの苺には勝てないけどドキドキ





…ということで



先日しまむらで購入した

ぷちあやさん

プルパーカ

着てみましたビックリマーク




これね目



身長160cmで

Mサイズを着用していますハート



ホントは色々と欲しかったんですけど

予算もあるし

厳選して購入しただけに

これは誰にでもオススメできるにっこり



見てビックリマーク

このシルエットの美しさキラキラ



スーッと

後ろに向かって長くなってるんですけど

めちゃくちゃ綺麗ですよね目



脇から下の

両サイド部分は

キルティング生地の切り替えに

なってるんですが…




着痩せ効果絶大飛び出すハート



それに加えて

身体の中央から後ろ身頃にかけて

段々と下がっていく

アーチ状のカッティングです目


だから

目の錯覚も手伝って

細っそり見えます目



カラーもね

つい欲が出ちゃって…


細見え増し!?

ブラック選んじゃいました滝汗



生地は

裏起毛ではなく

パイルのような感じの裏毛で



今の時期は

これ1枚じゃまだ寒いかな〜あせる


けど

こう見えて

中にはホカホカのインナー

着てるんですけどねニヤニヤ










その他の

着用アイテムはこちら目


 ネックウォーマー


 ネックレス


 リング




以上ですバイバイ