こんばんは!
PR


お買い物マラソン明日20:00〜ビックリマーク

イベントバナー


お得クーポンまとめてますビックリマーク

読者様限定シークレットクーポンも有り

↓↓↓





さてさて本題です音譜



普段ピアス派で

今までイヤーカフ

着けたことがなかった空ですが…



挑戦してみたら

意外と良かったキラキラ



…ので

他のアイテムと一緒に

ご紹介しますビックリマーク




PRを含みますが

クーポンでめちゃ安

なのに

素敵なアイテム

かつ

クーポン無料情報もありますので

是非最後までご覧くださいドキドキ



ーPRー



まずはその

イヤーカフから目



イヤーカフ4点セット

PR


空は
ピンクゴールドを選びましたラブラブ



大きめ×2

小さめ×2


…の合計4セットビックリマーク


これで1,000円って

めちゃくちゃお買い得じゃないですか!?



むむ…真顔



それでも躊躇する方

安心してくださいダッシュ



クーポンで

半額500円になりますビックリマーク





お値段的にも

イヤーカフ初めての方に

オススメなのですが


私も初めてだったので

説明書が同封されていて

すごく助かりましたビックリマーク



だって装着方法が

分からなかったから滝汗



年末年始にイヤーカフ着けて

あちこち行ったけど


コレ読んだおかげで

落とすことなく

お洒落を楽しむことが出来ました合格



今はぶっちゃけ

ピアスよりもヘビロテしてます笑




両耳にすべて

着用した画像です気づき




なんていうか

ピアスよりもラクだし

軽くて圧迫もされないので



着けてる感が

ほぼ無いビックリマーク



個別で着けても良いし

重ねづけしてもお洒落なので

何かと使えますビックリマーク



イヤーカフ初心者さんにこそ

是非試してみて欲しいですドキドキ




パール使いだから

こんな感じの清楚系ワンピにも

合いますラブラブ

ワンピース・WHITE JOOLA

PR





同じショップさんでは

こちらのピアスも

素敵です目


PR



ころんとした形と

主張し過ぎないサイズ感

シーンを選ばないというか音譜


私はマットシルバーを選びましたが

ギラギラしてないところが

また良いですラブラブ





3点目も

使えるアイテム目


PR



トレンドの

極細チェーンネックレスで


チェーンの中心を平たく潰すことで

光が反射するので

極細なのにとっても華やかですラブラブ




アップで見てもらうと

分かって頂けるでしょうか!?



控え目で嫌味が無いんですけど

キラキラ光って素敵なんですラブラブ


トップス&ジャケット・WHITE JOOLA

PR



お仕事や

卒業・入学式シーズンにも

ピッタリですドキドキ




最後に

2,000円以上の購入で無料

ギフトボックス音譜


こんな感じで

オーロラカラーのジップバッグに

アクセサリーを入れて…



組み立てたボックスの中にポンダッシュ



リボンを結んだら

出来上がりビックリマーク


コレ無料って

嬉しいですよねキラキラ



ショップのトップページにも

各商品の商品説明欄にも

こんな感じのリンク貼られてますので



御入用の方は是非

忘れずにカゴin

しておいて下さいね目


プチギフトにも最適ドキドキ

お友達・姉妹・親戚の娘さんへ

…などなど

是非ご利用になってみてください音譜



無料ですよビックリマーク

しつこい笑い泣き





最後にクーポン情報ですキラキラ



    

1/9(火)20:00〜21:59

2H限定
全品半額

クーポン




今日ご紹介のアイテム他

全品に使えるので

是非お得にGETしてくださいね気づき

※4,000円以上の購入で適用です



ショップページでは

今日紹介したイヤーカフとピアスを含む

3種のイヤーアクセサリーの中から

2点購入で

60%OFFクーポンも公開されてますので

そちらも併せて

チェックしてみてくださいダッシュ

期間限定・先着ですビックリマーク





ではではバイバイ