おはようございます!


お買い物マラソンもうすぐビックリマーク

イベントバナー

 

今年最初のお買い物マラソン

何買う!?







…ということで



昨日購入した



しまむら

福袋解体品ビックリマーク





単品で買いたいと思っていた


Hinaさんの福袋


ちょうど解体されていましたビックリマーク





空が購入したのはコレビックリマーク




上品なオフホワイトの

キルティング生地に

ブラックのパイピングが映える

ジャケットですキラキラ





前面が

スナップボタン+ファスナーなのも

気に入りました拍手




パッチポケットにも

スナップボタンが

付いています目




Hinaさんの品は

大きいサイズ・LL〜4L

というサイズ展開なので


モノによっては

自分には大き過ぎるものもあり

さすがに


試着できない

福袋では買えませんあせる




でも

福袋解体後は試着可能だし


アウターなら

少しくらい大きくてもビックリマーク


と試着したら

まったく大丈夫そうだったので

購入しましたドキドキ



お値段は


税込1,320円ビックリマーク



いっぱい着たいと思いますラブラブ




しまむらの

福袋解体セールに行かれた方は

気になっていた

あのアイテム

見つけられましたかはてなマーク





それではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です








いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村