おはようございます!


イベントバナー


本日5日ビックリマーク

エントリー&楽天カード使用で

ポイント4倍day!!


クーポンで64%OFF目

1点555円ビックリマーク3点購入&クーポンで

スーツケースの入る福袋ビックリマーク




年賀状汗



先生が

年賀状終いするらしく

去年あたりから

徐々に数を減らしており


今年の私に割り当てられた

年賀状は5枚滝汗



汗



もともと

仕事辞めてからは

10枚しか出してなかったんですが


毎年出してた人に

やめるって言うの

勇気いりますよね…ゲロー



しかも

住所変更し忘れて

1枚昨日返ってきてたし

実質4枚しか出してなかった空ですガーン









…ということで




先日しまむらで購入した

値下げ品のご紹介ですビックリマーク



えださん

チュール切替ティアードスカート


去年の10月ころかなはてなマーク

発売時に売場で見て


カワイイ!!


…と買いそうになっていた品ですラブラブ



斜めになった切り替えが素敵な

ティアードスカートで


切り替え部分から

同色のチュールが

重ねられています目



実は前回の値下げの時にも

試着して散々悩み散らかした末に

買わんという滝汗



今回の再値下げ価格

税込770円

手を打った次第ですあせる




両サイドポケット付きキラキラ



チュールも柔らかな素材で

内側の生地は

両サイドにスリットが入っているので

レギンスを合わせて

着用していますビックリマーク



近々着画up予定ですが

なんというか

めちゃくちゃ美麗なスカートなので


定価で買っておいても

良かったかもしれない!!



…が


狙っていたものが

値下げで買えると

やっぱり嬉しいですラブラブ

どっちやねんダッシュ




これもカワイイラブラブ

レイヤードできるタイプも

便利ですよね飛び出すハート


定番なら間違いなさそうキラキラ


このタイプも空は好きです
ラブラブ



そうそう


それで昨日は


あかのれんにも行ってきたんですけど


新年明けて4日目と言えども

まだ少しお買い得品ありましたびっくり



空は

50円ソックス

2足100円ソックス

しか買ってませんが




なんだかんだと

まだ安い品がありましたので

お近くに店舗ある方は是非音譜




以上ですバイバイ




最近の記事ですビックリマーク