おはようございます!
PR



イベントバナー


ブラショーセットまとめ買いビックリマーク



使えそうビックリマークコートが選べる8点福袋


ノースフェイスビックリマーク



…などなど

福袋が熱いですねラブラブ






元旦の昨日は

実家にて

楽しく宴に参加しておりましたが…



まさかの

能登半島地震ガーン



影響の少ない地域だった為

揺れも感じず

たまたまつけていたTVで知りましたが



昔、阪神淡路大震災で

強い揺れを経験しているので

ただ恐ろしかったです無気力



被害のあった地域の方々の

無事をお祈り致しますあせる



なんだか大きい地震は

寒い時期に起きている気がしますが

ただの偶然でしょうかはてなマーク







…ということで



入荷待ちしていた

エコファーハット

先日やっと届きましたドキドキ

トップス・しまむらLOGOSDAYS

ストール・しまむら



もともとお値段的にも

めちゃ安

人気商品故に

発送まで少し日にちが掛かったんですが


ドキドキしながら

待ってましたビックリマーク



…が

思っていた以上に

クオリティが高くて!!




ーPRー

お試し購入させて頂きましたビックリマーク




ハットは

このように

折り畳んだ状態で届きますが



出してみても

とくに変な癖はついておらず

広げると

こんな感じ目


コロンとした

カワイイかたちですラブラブ



そして

思っていた以上に


毛足が長くて

ふわふわラブ



嬉しい〜〜拍手


とにかく

期待以上キラキラ


でしたハート




内側で

サイズ調節できる仕様に

なっているのも便利だしおいで



とっても

暖かい合格




サイドから見ると

こんな感じ目




私はオフホワイトを選びましたが

他のカラーも素敵ですねビックリマーク





2点購入で

1点810円になるので

色違いで揃えるのはもちろん


2つ頼んで

姉妹や母子、お友達と

ひとつづつ分けたりしても

良いと思いますビックリマーク




こんなお値段でビックリマーク

お買い得だと思いますよグッド!




他にも

ビックリするお値段の品もあり

見ていても楽しいショップさんです指差し




是非ご覧になってみてくださいねラブラブ





ではではバイバイ





 最近の記事ですハート








楽天の購入品まとめてます目


 

にほんブログ村