おはようございます!


イベントバナー

イベントバナー


ヴァンクリ風ピアスが安い〜目 

リボンがカワイイラブラブ

 


イベントバナー

 




…さてさて




今年は

アパレル系の福袋を買わなかった空が



しまむらで購入した

唯一の福袋ビックリマーク



田中里奈さん

ナイトブラ福袋




中身はこんな感じの

ハーフトップ3枚

入っています音譜


どれも使いやすそうな

カラーですよねラブラブ



パッドは取り外し可能で

立体編みになっています目





よく見ると

安心の福助製でしたビックリマーク



福助さんナイトブラ

しまむらでも

毎回人気のアイテムですが



空はこれまで

購入したことが無かったんですあせる



というのも

レースやフリルが好きな私には

シンプル過ぎてもやもや




でも機能的には

気になっていました目




ほぼ同じものが

年末のハッピーバッグでも

3枚1,000円で発売されていましたが



今回は

田中里奈さんの

mysa closetということで


背中部分に

mysaのロゴが入っていて目



これだけで

小洒落て見えるので

不思議ですがあせる



しかも

こちらも同じ

税込1,100円ビックリマーク




既に使用していますが

着け心地も良く

やはり人気なのも頷けるなと

思いましたビックリマーク




ビニールポーチも

クリア×ブラックで

シックな感じなので

使えそうです合格






お正月も

三が日終わっちゃいましたね

はや〜滝汗




なんだか

今年のお正月は

大変なことが重なりましたが



誰もが

少しでも良い日を過ごせるよう

願っていますキラキラ




ではではバイバイ




最近の記事ですビックリマーク




楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村