おはようございます!




福袋買った!?

イベントバナー








少し前に値下げされてた

田中里奈さんの

刺繍トップスを

着てみました目



コート&ストール・しまむら

トップス・しまむら田中里奈さん

インナー・アンドイット

バッグ・しまむらハリスツイード




結構凝った図柄の刺繍が

魅力なのですが


すいません

コート着てると

あまり見えてませんねあせる


コレです気づき



私は770円で買いましたが

そろそろ再値下げされるかもはてなマーク



Mサイズを着用しているのですが

大きめのサイズ感のものが多い

最近にしたら

結構ジャストサイズでしたあせる

あっぶねー滝汗



あまりにも

ジャストサイズで恥ずかしくなったので

下にレイヤードインナーを

着てますダッシュ




とはいえ


コートを脱いだ時に

この刺繍は気分が上がりますねキラキラ




パンツ↓




…ということで



昨日は

しまパト初めでしたビックリマークキラキラ



昨日が初売りの店舗へ行ったのですが

気になっていた福袋は

ほぼ見本が出ていて

実物を見ることが出来ましたビックリマーク



気になっていた

超しまむら学園

コートが思っていたより薄くて

やめましたネガティブ




OUTDOOR

ジャケットが薄く

生地感もうーん…汗

やっぱり3,000円では

これが限界かな〜驚き





一方



淡色福袋

(Rafraf)は

見た感じもしっかりしていて


バッグも含めて

福袋全体で

かなり良さげでした飛び出すハート




ノンワイヤーブラショー福袋

やはり

年末のハッピーバッグのものに

較べると

しっかりしたパッドだったので

こちらの方がオススメですビックリマーク




あと




田中里奈さんの

ナイトブラ福袋

福助でした目





福助のナイトブラと言えば

年末に発売された

福助ナイトブラハッピーバッグ

同じく

3点で1,000円だったのですが

ほぼ仕様は同じ気がします凝視






…ということで



結局

購入品はこちら気づき



田中里奈さん

ナイトブラ福袋

定価のフェイクレザーキャミ




詳細はまた

あらためて紹介しますダッシュ




ではではバイバイ







最近の記事ですビックリマーク






楽天の購入品まとめてます目


にほんブログ村