おはようございます!


イベントバナー

 


昨日

セブンイレブンに寄ったので

店内をいろいろ見てたんですけど



ついコレ買ってしまった〜ラブラブ



ドラマ

義母と娘のブルース


今年のお正月に

FINALがやってましたねドキドキ



発売されてるのは

知ってたんですけど

実際にお店で見るまで忘れてたハッ



ドラマ見てたら

買いたくなりますよね!!





食べると

いろんなシーンが思い出されますラブラブ





先生の分も買って帰って

我が家では

食後のおやつとして役立ちましたよだれ




漫画も面白いですよ〜爆笑







…ということで



Hinaさんの福袋解体で手に入れた

パイピングジャケットを

また着てましたダッシュ


ジャケット・Hinaさん

スカート・Miyoさん

バッグ・season reason

ネックレス・MUMUさん



ニット含む

ほぼ全身しまむらです驚き



これね〜

めちゃ活躍してますダッシュ




中は…

比較的温暖な大阪でも寒い

今の時期しか着れない厚手のニットは

春頃に底値で300円だったかなはてなマーク



スカートもウール混で

あったかです



そしてネックレスは

グラスホルダーにもなる

MUMUさんの



これやっぱり便利だわ〜ラブラブ



 リング



今週もあと少しビックリマーク


頑張りましょうね音譜





ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目



ドキドキ最近の記事ですドキドキ





にほんブログ村