こんばんは!
PR


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


今年最初の

お買い物マラソン

いよいよ始まりましたね音譜



しかも明日は0のつく日で

ポイント4倍dayビックリマーク



この期間中に

是非ともGETして欲しい

アイテムのご紹介ですドキドキ



Negoziettoさんの

ステンレスジュエリービックリマーク



今回ご紹介するのも

貴金属にしか見えない

艶やかで美しいものばかりキラキラ



PRを含みますが

本当に素敵で、また長くお使い頂ける

高品質な品ですので

是非ご覧下さいラブラブ


最後に

フォロワー様限定クーポン

ご案内もございます気づき




ーPRー




まずこちらの

ニュアンスハートのピアスドキドキ




ステンレスとは思えないほど

綺麗に磨き上げられていて

うる艶なんですキラキラ



今回は

ホワイトゴールドカラー

選びましたが

PR



既に

ピンクゴールドカラーを持っていて

いつか別のカラーも欲しい

思ってました飛び出すハート




きっと皆

実物を手にしたら


あまりの可愛さに

イロチ買いしたくなるんじゃないかなラブラブ




楽天ジュエリー・アクセサリーの

ランキングで1位になった

というのも頷けます合格



それくらい

可愛くて美しいピアスですよデレデレ



キャッチレスで着け外しがラクなのも

気に入ってます二重丸






次は

ネックレス乙女のトキメキ




プックリしたハートが

なんとも可愛いですよねラブラブ

PR




そしてやっぱり



どこから見ても

うる艶キラキラ



こちらは

好みのモチーフとチェーンを

組み合わせることができる

セミオーダータイプ

になっていて



ペンダントトップは

こちらの3種類3色から選べます目





また

チェーンは

こちらから選べるんですが



どれも素敵で

組み合わせに

とっても迷いました〜あせる




しかも

少し前にご紹介したネックレスとも

トップとチェーンを

簡単に付け替えることが出来る気づき




その兼ね合いもあって

ホワイトゴールドカラーに

したんですけど


それが無かったら


どれも捨てがたくて

さらに迷ってたと思う驚き




チェーンは長さを変えるのも

スライドボールを動かすだけなので

とっても便利です飛び出すハート




着けてみると

このくらいのサイズ感ビックリマーク






最後に

リング気づき



こちらのショップさんで

リングを購入するのは

初めてだったのですが



ほんと何を選んでも

素敵なものばかりで

ため息がでます〜ラブラブ


PR



リングは

ピンクゴールドを選んだのですが



その訳は…



結婚指輪がプラチナなので

コンビっぽく重ねづけ

したかったんです!!



そうすれば他のアクセで

例えば

ピアスとかネックレスのカラーを

ゴールドとかシルバーなど

あまり気にしないで

着けることができるのでラブラブ




こちら細目のリングながら

ハーフエタニティなので

すごく輝いてますキラキラ




1本でも存在感があるのですが

プラチナ&ダイヤの結婚指輪と

重ねづけしても

全然負けてない感じ滝汗


素晴らしい〜〜ラブ




またお気に入りが

増えてしまいました爆笑


しまむらメインのプチプラファッションも

格上げされる感じがします(笑)



そして

凄いのは

見た目の美しさだけじゃないんですビックリマーク



ステンレス製のアクセサリーが

安価で多く売られている最近

悲しいかな粗悪なものも出回っており


実際によく見られる表記で

気を付けないといけない

紛らわしいものがこちらだそうあせる



バツレッド医療用ステンレス
二重丸医療器具用ステンレス


バツレッドサージカルステンレス
二重丸ステンレスの種類が明確ではない


バツレッドつけっぱなし
二重丸そもそも衛生的に良くない


バツレッドアレルギーフリー
二重丸100%アレルギーにならない金属は存在しない


バツレッドK18メッキ
二重丸剥がれやすい


バツレッド金属アレルギー対応
二重丸根拠が明確ではない




これって

めっちゃ見かけますよね〜滝汗





Negoziettoさんは


金属アレルギーで悲しむ方が1人でも減り

誰もがジュエリーを楽しめる世界の実現を

目指しているブランド



Negoziettoさんの

ステンレスジュエリーにはすべて

SUS316Lという

金属が溶け出しにくいステンレス

使用されていますビックリマーク





しかも

厳しい欧州規格のニッケル溶出検査

定期的に実施し

品質のチェックを怠っていませんビックリマーク




また

高価ではあるものの

剥がれにくい

イオンプレーティングメッキ

を採用しており


さらには

被膜にチタンが施されていたりと



金属アレルギーになりにくく

お肌に優しい


ということに

とことん拘って製作されていますビックリマーク




こちらのお品が

決して激安で売られていないのは

そういう理由からなんですキラキラ




空は今のところ

金属アレルギーの症状はないので

デザインやお値段に惹かれて

激安アクセサリーも

ぶっちゃけホイホイ購入していますあせる



…が、

金属アレルギーは


誰も

いつ発症するか分からない

ので


汗をかくときは

そういった激安のものは

つけないようにしていますネガティブ


イオン化した金属が

体に取り込まれると

金属アレルギーになる可能性が

出てくるからですあせる



でもお洒落はしたい!!



去年の夏は

安心して着用できる

こちらの商品を

随分ヘビロテさせてもらいましたにっこり



実際ショップレビューには

金属アレルギーであるものの

症状が出なかったという口コミも

多数寄せられています合格

注意すべての方に出ないという訳ではありません



プラチナのマリッジリング(下)との重ねづけ



また

デザインにおいても

オリジナルの型や枠を1から製作し


シンプルでありながら

洗練された印象かつ丁寧な仕様です目




コンセプトは



金やプラチナと並べても

遜色ないクオリティ



と言われるだけあって

他のステンレスアクセサリーと違って

実際手に取ってもらうと分かるんですが

空には

貴金属にしか見えないですあせる



PR

ジャケット・WHITE JOOLA



しかも

発送日より30日間は

返品・交換可能

是非実物をお確かめ頂けたら

と思いますラブラブ



最後にクーポンのご案内です

本日ご紹介したアイテムを含む

対象商品に使える

シークレットクーポン

がお得ですビックリマーク


    

シークレットドキドキ
1/9(火)20:00〜1/16(火)1:59
フォロワー様限定・先着500個

対象商品35%OFF

クーポン




1/9(火)20:00〜1/16(火)1:59

先着500個
対象商品30%OFF

クーポン




注意使用期間は長めですが

先着になっているのでお気を付け下さい




その他

お買い物マラソン中に使えるクーポン

まとめてますので

ブログTOP→カテゴリ→楽天

からご覧下さい目




ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目