おはようございます!





お買い物マラソン明日夜からビックリマーク

イベントバナー

 


ちょっと外に出るだけで

ドバーッと汗をかいてしまい


この季節は

アクセサリーにも

ちょっと気を使いますよね〜あせる



私は現在

金属アレルギー

という訳ではないのですが


突然発症するらしいので

リスクを少しでも減らすため

最近は

ステンレス製のものを集めてますあせる



そんな中

こちらのお店のお品が

ハイレベルだったので

ご紹介しますキラキラ



こちらハート


デザインも可愛いんですが100点


私の写真で

この良さが伝わっているか

心配になるほど

実物が美しいんですよキラキラ



ほんっと艶々キラキラ


ピンクゴールドを選んだんですが

もはや貴金属

…と思ってしまうほど

オーラ発してます目




それもそのはず

こちらもともと

金やプラチナなど貴金属を使った

ジュエリーを扱われている

ショップさんで


硬くて研磨が難しいと言われる

ステンレスをも

美しく磨き上げる技術

お持ちなのですアップ



こちらも艶々キラキラ

ぷっくりハートが可愛すぎるラブ



私も

ステンレスアクセサリー

結構持っていますが

ここまで艶やかに磨かれたものは

こちらが初めてでしたラブラブ



でも

金やプラチナを扱っているのに

何故にステンレス!?


…って思いますよねはてなマーク



ポストは長めの仕様ですが

希望により短くカットも可能だそうにっこり




キッカケとなったのは

娘さんの金属アレルギー発症

だそうであせる


わ〜アセアセ

もうコレ

他人事とは思えないわガーン



そもそも金属アレルギーとは

汗や体液でイオン化した金属が

体内に入り込み


タンパク質と結合して

アレルゲンとなるらしいのですが…




ステンレスの中でも

含有されている金属が溶け出しにくい

ステンレス316L

…を使用されているそうですビックリマーク



また

ゴールドピンクゴールドには

密着性に優れたIPメッキ

施されているのですが


コレビックリマーク通常のメッキに較べると

なんと

5倍以上の強度

あるらしいんです滝汗


それだけ

変色したりしにくいので

長く愛用出来そうですよねビックリマーク



こちらもピンクゴールドメッキ飛び出すハート


また

被膜はチタンなので

金属アレルギーを起こしにくいビックリマーク

注意すべての方に

アレルギーが起きない訳ではありません




今日掲載した品は

こちらラブラブ



貴金属にしか見えないっビックリマーク








以上3点が届いて

レベルの高さ美しさに驚き



実はすぐさま追加で購入
…してしまいましたあせる


こちらがまた
度肝抜かれる
ハイレベルな品だったので
後日詳しく紹介しますが…

実は今日ご紹介した
5商品を含む
8商品に使えるクーポンが
出ていますビックリマーク

クーポンは
フォロワー様専用となっておりますので
こちらから取得ください音譜
↓↓↓

【フォロワー様専用】40%OFFクーポン



注意クーポンはすぐに取得できますが

使えるのは明日20:00〜です


2023/07/19 20:00 ~ 2023/07/31 23:59

1人8個まで・先着500個まで



お買い物マラソン中なので

エントリーして楽天カードで支払えば

さらにお得ビックリマーク


ちなみに残りの対象商品
こちらとなっておりますので
是非チェックしてみてくださいラブラブ




最近の記事ですビックリマーク

帽子を年間10個以上買ってしまう私あせる

話題のスカルプケアがお得に始められるビックリマーク

クールリングの持ち運びに音譜




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村