こんにちは!



本日20飛び出すハート

イベントバナー

 エントリー&楽天カードで

ポイント4倍day合格



1切99円だってびっくり



朝ご飯やお弁当にも使えて

ラクできそう爆笑



もはや

ラクすることしか

考えてない滝汗



バレンタインもクーポン配布中です


イベントバナー

自宅に配送してくれて

ラクですよ 〜

やっぱりラクしか考えてない爆笑





ラクすると言えば…

以前から気になっていた

ダイソージェルネイルシール

試してみました目




お正月は私の実家へ行っていたので

家事をしなくて良いのもあって←爆笑



コレ飛び出すハート




このテのジェルネイルシール

ダイソー系列ではない300均でも

買ったことがありますが

あっちは500円あせる




ちなみに

ここで言うジェルネイルシールとは

LEDライトで硬化させるタイプ

のものです。




ブログに書くつもりじゃなかったので

貼った直後の写真とか

撮ってなくてあせる




いきなりですいませんが…

貼って3日目の画像です目



全然剥がれたりもせず

優秀合格




ただ

500円のものと較べると

柄がね…



プリントしました的な

ワザとらしい感

があります滝汗



…がビックリマーク



人の爪って

そんなジーッと見るものでもないし

この値段なら全然良いかな笑

というのが空の正直な感想ですニヤニヤ





付属のファイルとプッシャーも

短いけれど

意外にもmちゃんとしてました音譜

確か前述の500円のには

そういう付属品も付いてなかったと思うあせる


リング▷negozietto



これの良いところは

上面は硬化するジェルですが

爪との接着面はシールなので



シールを剥がす感覚で

オフできる点と思います気づき




剥がした爪の表面も

痛んでませんしにっこり




とはいえ

何日も付けっぱなしは不潔だし

ラップが爪に付いて不便なので

3日で剥がしましたDASH!




家事をしなくて良い旅行中

普段ネイルを出来ない職業の方が

お出掛けの日だけ楽しみたい…

などに

ちょうど良いアイテムと思いますドキドキ




半硬化タイプが最安ビックリマーク



LEDライトも
簡易なものなら
100均にも売ってますが
やはり大きめのものが便利合格




ではではバイバイ





気になるアレコレ目





楽天の購入品まとめてます目

ココスのすき焼き風包み焼きが美味しいドキドキ


セブンイレブン・ぎぼむすあんぱん食べました音譜


ぷちあやさん最後のしまむらコラボ品が可愛いラブラブ


着回し無限のレザーキャミチュニックビックリマーク



楽天の購入品まとめてます目




にほんブログ村