おはようございます!



本日20飛び出すハート

イベントバナー

エントリー&楽天カードで

ポイント4倍day合格


イベントバナー

 




昨日は先生と

ココスに行ってきましたラブラブ



私たちのお目当ては

ココウェブ(アプリ)で

300円引きで食べられる

期間限定スイーツドキドキ



…だったんですけど



さっそく生ビール飲みながら

メニュー見てたらさ…





なんとキラキラ



包み焼きハンバーグの

すき焼き風

が始まってました〜びっくり




…ということで



さっそく注文ダッシュ

ハンバーグと黒毛和牛の

すき焼き風包み焼き



お肉や糸蒟蒻、豆腐など

すき焼きの具入り&味付けで

生卵に浸して食べるんですが…



めちゃ美味しかったですーーー!!





その後は

予定通りのこちら気づき


紅白いちご

ミルクレープ



これが380円って

もはや神ですよね合格



1/24まで

やってるそうですよ〜いちご







…ということで



前にイロチ買いした

てらさんのチェックスカートを

久々に…気づき



今でもちょいちょい

しまむらで見かけますね目





この柄は

モノトーンなので

やはり合わせやすいですラブラブ



ニットは最終的に
300円の底値で買った
rinachishimaのなんですけど

最近りなさんの
しまむらでの発売が無いんですよねあせる

また発売して欲しい汗




ジャケット▷しまむら

ニット▷しまむら・rinachishima

シアーハイネック▷しまむら

スカート▷しまむら・てらさん

バッグ▷MURA

リング▷しまむら・星玲奈さん


 ネックレス



今週は大阪

雨の様子

何して過ごそうかなもやもや



ではでは

良い週末をお過ごし下さいバイバイ





楽天の購入品まとめてます目







にほんブログ村