おはようございます!



もうエントリーできますキラキラ

イベントバナー

 





水曜の

しまむら大感謝祭

購入した


てらさんのシャギースカート

さっそく履いてみましたビックリマーク



身長160cmで

Mサイズを

履いていますビックリマーク





合皮のジャケットは

去年しまむらで買ったお気に入りで

今年も同じのが販売中ビックリマーク



中に着ているのは

同じく大感謝祭の広告掲載品

michillの裏起毛プルオーバーで


微起毛だけど

しっかりあたたかく

ショッピングモールとかだと

今はまだこれで十分な感じですビックリマーク



このプルオーバー

結局3色

イロチ買いしてしまいました〜あせる



バッグはMUMUさんの

セール品で500円笑


ネックレスはヘビロテのこちらビックリマーク




そうそうビックリマーク



セリアで

ヘアバームスティックを

購入しましたビックリマーク



…というのも

静電気のせいか

アホ毛が気になって滝汗



ピンクとブルーの違いは

香りだけと思いますが



どちらも

そんなキツくない香りでしたよ



後ろのダイヤルはてなマーク

回して

くり出すタイプ





こんな感じで出てきます目




ちなみに

出し過ぎても

戻りましたダッシュ



セリア

全品税込110円なので

助かりますね〜




ではではバイバイ