こんにちは!





あちらこちらで

ブラックフライデー

騒がれてますね〜にっこり


もうエントリーできるみたいビックリマーク

イベントバナー


 

大阪は

朝から雨あせる


天気悪いと

どうも行動が制限されますよね〜


今日は

ネットショッピングかな

結局買い物したい驚き







…ということで



水曜に参戦した



しまむら70周年

大感謝祭キラキラ


戦利品の紹介ですビックリマーク




今日はこちら気づき



スリッパ



今回の大感謝祭

私が行った店舗では

皆さんほとんど

てらさんのアイテムに群がっており



こちらは

ノーマークだったみたいで…

空は1人で選び放題でしたあせる



スリッパと言えば

しまむらの祭では

お馴染みのアイテムで


先日も70円のスリッパが

話題になってましたね〜



今回のスリッパは

内側もこんな感じで

毛足が長くて

かなりあったかそうにっこり



裏側スエード調ですビックリマーク



柄も北欧風はてなマーク

で可愛くて

表面の生地も

少しづつ違っていたりしましたビックリマーク




23〜25cmと

25〜27cmの

2サイズあったので


カップルで

ご夫婦で

仲良く履けて良さそうラブラブ




大きさの違いは

こんな感じです音譜


右側が先生用ビックリマーク



100均でも

最近300円くらいで

ボアのスリッパ売ってますが


実物はそれよりも

しっかりしていて

良い感じですドキドキ




これで

300円は安いビックリマーク



…って思いましたよキラキラ



スリッパは

もはや消耗品みたいなものなので

安くてクオリティの高いものが

買えて

ありがたいです飛び出すハート





ではではバイバイ








楽天の購入品まとめてます目



モコモコふわふわに惹かれる
今日この頃
このタイプのクッション
買おうか迷ってますビックリマーク

編み編みが
めちゃ可愛くないですか〜ラブラブ





いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村