おはようございます!


楽天スーパーSALE開催中ビックリマーク

イベントバナー


よく買ってる

アンリ・シャルパンティエの

フィナンシェとマドレーヌセット


10cmケーキが3種選べるセット

以前大きいケーキ買ったら

美味しかったので

注文しました合格







さてさて…



めちゃ使えるネックレスの

ご紹介ですクラッカー



以前チラッと紹介したんですけど

金属アレルギーを

起こしにくいと言われる

ステンレス製キラキラ



ただの

Y字型のネックレスかと思いきや


チェーンが途中で切り替わった

デザインなんですビックリマーク





お洒落ですよね〜ラブラブ



しかも

ぐるぐるっと2回巻くと

こんな感じでも

着けれてしまいますビックリマーク




種類の違うネックレスを

2本重ね付けしてるみたい!?



マンテル金具だから

着け外しも

ラクラクでしたドキドキ




ぶきっちょさんでも

安心ですよ〜

私かっあせる




こちらも人気みたいビックリマーク



田中里奈さんのパンツは

ヘビロテ中のこちら


バッグもしまむらで

550円だったんだけど



ファーのポーチが

取り外し可能で

ショルダーストラップも

付属しており

ファーバッグとしても使えます音譜





夏の間は見事に寝かせてましたが

これからたくさん

使いたいと思います笑







ーPRー






楽天の購入品まとめてます目



観光列車・指宿のたまて箱に揺られて↓

旅先のしまパト↓

意外とあっさりだった鹿児島ラーメン↓




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ