おはようございます!





コレ何だと思います!?



正解は

いちごのアイスいちご




よくメロンのカタチのを

子供の頃に食べたけど

いちごver.もあったなんて

知りませんでした〜驚き




お買い物マラソン実質今晩までビックリマーク

イベントバナー

しかも本日10日ですよ音譜

イベントバナー

 





さてさて…




昨日の

しまパト購入品

ご紹介ですドキドキ



こちら音譜


田中里奈さん

センタースリットパンツ


水曜の

チラシ掲載品でした目



チラシで見た時は

とくに意識してなかったんですが


お値段が控えめだったし




定番のブラックだった

…ので



試着してみたら

意外にも気に入って

しまいましたにっこり




センターシームで
ほっそり見えしつつ

センタースリットで
脚長効果合格




前面は
スッキリしたウエストデザインですが
後ろはラクチンなゴム仕様です音譜




しかも
ベルト通し付き気づき




また
このプチプラ価格ながら


両脇にポケットがあるのも
嬉しい〜キラキラ




試着してなかったら
気付いてなかったです!!




少しでも気になったら
試着してみるものですねラブラブ








最近の記事ですビックリマーク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村