おはようございます!



楽天スーパーSALE開催中ビックリマーク

イベントバナー


めちゃ安っ 


めちゃ可愛くないですか〜ラブ






何度かブログに書いてたんですが

先日鹿児島

旅に出てまして


今まで

大阪から乗る新幹線っていうと

ほぼ

のぞみしか

乗ったことなかったんですけど



のぞみ

鹿児島まで行かないビックリマーク



…ってことで

初めて


さくら桜


…に乗車しましたビックリマーク




さくら

座席スペースも広くて

なかなか快適合格



とはいえ

新大阪→鹿児島中央まで

約4時間!!


結構かかるので

ゆったりした作りなのかなはてなマーク



東海道新幹線の

のぞみ・ひかりの車内販売が

近々廃止されると

言われていますが


さくらは

いつから無いのかしらはてなマーク


時間長いんだから

車内販売して欲しいと

思ってしまう空ですあせる



あと…


先生(夫)が

飛行機怖がる人なんで

今どき…汗

空路は選択肢に無いんですよ〜あせる



先生と結婚したことで

私もたぶん

もう一生飛行機に乗ることはない

…と思います滝汗




そうそうビックリマーク

でもまさか

旅の〆に

あんなことになるとは

思ってなかったですけどねダウン


あんなことガーン



列車はこういうことがあるビックリマーク


っていうのが

今回の旅で

身に沁みてわかりましたあせる



でもこの

博多での足止めがなかったら

コレらが

買えてないんですけどねダッシュ


さて

それぞれいくらでしょう?

正解は文末


ヒント


こちらの2品の


お値段比率


1:15




福岡では

博多バスターミナルビル

しまむらアベイルが入ってて

しかもめちゃ広い店舗で



上にはダイソーも入ってて

ここもまためちゃ広くて



何時間でもいれそうな

感じでした〜笑



答え

税込

110円と1,650円

でした〜ビックリマーク



あっさりした紹介で

すみませんあせる




では本日も

頑張って行きましょう飛び出すハート








ーPRー


楽天の購入品まとめてます目


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ