おはようございます!





楽天スーパーSALE本日20:00〜ビックリマーク

イベントバナー


 


心強いアイテムが

こんなお値段でいいのか!?



…と思ってしまったものの

ご紹介です音譜



イーザッカマニアストアーズ



こちら気づき



エアリーナイロン

キルティングジャケット花



空はまず

お値段に驚きました滝汗





はてなマーク

クーポン使ったら

ナンボ!?



…って目を疑いませんはてなマーク



もともとリーズナブルなのに

半額ですよビックリマーク



半額クーポン


フォロワー様限定・新作キルティングアウター半額





デザインは定番の

中綿キルティングキラキラ




生地感は

ダウンジャケットに似た

きめ細かくなめらかな感じで


中綿が

ふかふかラブラブ

めちゃ軽ですOK



しかも

自宅で手洗い可能なので

お手入れがラクなのも

嬉しいポイントですビックリマーク




袖口はこんな感じ目




私は

ライトベージュをチョイスしたんですが

コレ正解でしたビックリマーク



とっても

素敵な色味〜〜ビックリマーク





暗くなりがちな
秋冬コーデを
パッと明るくしてくれること
間違いないですよね合格



身長160cm
Mサイズを着用していますビックリマーク


着た感じは

アウターだけに

ゆったりしていて


まだまだ中にたくさん

着込めそうな感じでしたビックリマーク



とっても軽いし

これはどんどん

普段使いしたいと思いますビックリマーク



ちなみに

型違いの

コートタイプもありますよドキドキ



ーPRー





楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですNEW










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村