おはようございます!





昨日しまパトしたら

遅かったみたいで

ちいかわコーナー

スカスカでした〜えーん


でも値下げ品増えてましたビックリマーク


300円とか

500円とか…



あと

大阪の遠い店舗や

鹿児島や福岡の店舗で下がってた

MUMUさんお財布が


近所のA店でも下がってたので

全国的に下がってるのかなはてなマーク

…と思いますビックリマーク



ちなみに

紹介遅れてますけど

鹿児島の店舗で手に入れたのは

これ…




その後

福岡の店舗行っても

あったんですよね〜


近所の店舗では

さすがに無かったけど

MUMUさんやomiさん陽さんなど

ポーチも結構下がってましたビックリマーク


詳しくはまた…






…ということで



tu−hacci



ノンワイヤーなのに

盛れるブラのご紹介ですビックリマーク



モーニングルーティンブラ





レースの美しさが目を惹く

ブラショーセットですラブラブ





でもこちら

ノンワイヤーなんで


重力に負けてる50代

…としては

どうかなはてなマーク


ってちょっと心配だったんですあせる



でも着けてみてビックリビックリマーク



ちゃんと

支えてくれたデレデレ




こちら裏側




カップ裏が

ハンド型になってるんですが


先生(夫)が興味津々で

やたらと反応してました爆笑



このカップのおかげか

ズレにくく

めっちゃいい感じに盛れるので


もはや

ノンワイヤーとは

思えなかったです目



しかも

締め付けられない

優しいつけ心地なので

すぐ痒くなってしまう私には

嬉しかったです飛び出すハート



セットのショーツは

フルバックタイプを選びましたが

こんな感じ音譜




後ろがすべてレースになった

バックレースのタイプも

選べます




フルバックタイプでも

前面はこんな感じで

十分レースが美しいですラブラブ




こちらのブラショーセットにも使える

明日

9/4・20:00〜の


楽天スーパーセール

スタートダッシュクーポン


…が出ていますビックリマーク



6時間限定・3,990円以上で28%OFFクーポン



普段値引きされない

新作にも使えますので

よろしければご利用下さいラブラブ



ー追記ー


また
スーパーセール前の
本日中30%OFFクーポン

明日19:00〜
99%OFFクーポン

…も出てるので
ショップページチェックしてみて目




こちらもオススメビックリマーク

マキシ丈とミモレ丈から選べるビックリマーク

イエベやブルベなどから選べるビックリマーク

同じくパーソナルカラーから選べるラブラブ

肩紐なくてもズレないビックリマーク


ーPRー




楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村