おはようございます!








実は鹿児島

行っていまして…




桜島目




美しい景色ばかりで

癒されましたにっこり



開聞岳目



詳しくはまたupしますが


実は途中

現地でもちょこっと

しまパトしてきたんですよ爆笑



ちなみに行ったのはここ飛び出すハート


オプシアミスミ



旅先なので

そんなに時間もなかったんですが


知らない店舗行くのって

楽しいですね〜ニコニコ




先生も


メガネここはいっぱいあるビックリマーク


…と言うほど


近所のしまむらでは

既に売り切れているものが

いろいろありました目




私も買い逃していた
オンライン限定品
購入できてホクホクデレデレ
誰かのキャンセル品かなはてなマーク

写真撮影後に
またupしたいと思いますキラキラ




本日0のつく日ですよ〜目

イベントバナー

 




…ということで



先日しまむらで購入した

前後2wayサロペット

着てみましたビックリマーク



こんな感じで

Vの方を前にして着るのが

好みだけど


後ろは後ろで

カワイイと思いますラブラブ




まるくなってるので

心なしか

印象も優しめな感じはてなマーク



こちらのサロペット

税込770円だったんですよ〜笑




フリルポーチ

パールリング

陽さんですドキドキ



陽さんの

この2点は

ホントお役立ちアイテムビックリマーク




リングはコレが似てる目






イベントバナー

イベントバナー

 

楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村