こんにちは!


楽天スーパーSALE開催中ビックリマーク

イベントバナー



昨日は5倍dayだったので

先生の誕生日ケーキとか

ポチりましたドキドキ


夫婦2人なら

これくらいが良いラブラブ


冷凍で届くので

好きな時に解凍して食べれるし


前に大きいケーキを

買ったことがあるので

安心してポチりましたビックリマーク



また詳しくupしますね〜






さてさて…



鹿児島旅行記ですおねがい




私たちは陸路で

新大阪駅から

新幹線さくらに乗り込み

新幹線後ろ鹿児島中央まで向かいました新幹線前




座席は広く快適とはいえ

約4時間の乗車は

車内販売も無いので


スマホでずっと

ブログの書き貯めしてましたあせる

おかげでいっぱい書けたわあせる



ようやく

鹿児島中央へ到着し

駅構内にあるラーメン屋

向かいました足あと




ざぼんラーメン





鹿児島ラーメンのお店で

こちらのラーメンを食べるのは

先生の希望ナイフとフォーク



この後

指宿まで行くために

JR特急・指宿のたまて箱


…の切符を取っていたので


乗車時間まで

1時間ほどしかなかったこともあり

駅構内でちょうど良かったです電車





でも行ってみたら

10人以上並んでて心配になったけど

5分くらいで着席

できました滝汗



ラーメンは回転早いですねあせる



席に案内されると

大根のお漬物

…が運ばれてきた〜目




これを食べて

ラーメンを待つみたい時計


あっさりしていたので

結構食べてしまいましたラブラブ


食べ放題だよ笑





そうこうしてる間に

ラーメンが

運ばれてきましたラーメン




私は

ざぼんラーメン(小)


…と


チャーハン餃子




ラーメンは

豚骨にしてはあっさりしてて

野菜がめっちゃたくさんポーン


美味しかったんですけど

私はラーメンよりも

チャーハン

玉子もチャーシューもたっぷりで

めっちゃ美味しかったですビックリマーク


あと枝豆が入ってましたビックリマーク

ふむ…旨いよねよだれ




餃子も薄皮で美味しくて


もう1人前

頼んでおけば良かった


って思ったほどビックリマーク

食べ過ぎやろあせる




お土産もの屋さんでも

ざぼんラーメンよく見かけました指差し



結局今回の旅で

鹿児島ラーメン


ざぼんラーメンしか

食べれてないんですけど



いろいろ

食べてみたかった爆笑




旅先では

胃袋の予備が欲しい

と思う空です無気力




続きますダッシュ







旅先では

お腹冷えがちなので

こちらが役立ちました〜


ーPRー





楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ