おはようございます!



只今

楽天スーパーSALE中

イベントバナー

 

…ですね〜



昨日は

99%OFFクーポン

チャレンジしましたが

やっぱ瞬殺だった泣



…世の中甘くねぇ〜滝汗




とはいえ

本日は

ポイント5倍day気づき

も重なっているので


クーポンなど

上手く利用しつつ

お買物したいですね合格


エントリー忘れに注意ビックリマーク

イベントバナー

 

イベントバナー


もう既に終わっちゃってるのも

ありますが

お得クーポンまとめてますビックリマーク




 


…ということで



しまむら購入品

詳細ですビックリマーク



こちらラブラブ



先日チラッとご紹介したんですが

chicoさん

オンライン限定ポーチ


スタッズがカワイイドキドキ



発売当時も

欲しかったのですが


この時めっちゃ

chicoさんの品を購入したので

諦めたというか…


悩んでたら

オンライン注文期間が

終わってしまったという滝汗





それで完全に

諦めてたんですけど

鹿児島しまパトした時に発見ビックリマーク


なんと福岡でも発見!!



九州ってスゴイ〜〜クラッカー


九州住みたい


って思った瞬間ですよビックリマーク




お値段は


税込1,419円

税込979円!!





ちょい値下げくらい
…なんですけど

同デザインの
バッグも持ってるので
買わなかったことを
後悔してたこともあり


私的には
かなり嬉しいお買物でしたラブラブ






最近の記事ですビックリマーク








楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村