おはようございます!



楽天スーパーSALE開催中ビックリマーク

イベントバナー

 




LAEMUSEさん

スポンディッシュジレ


私が着用しているのは

ブラックなんですが


ライトベージュだと

かなり印象が違います目


ライトベージュ




秋冬新作に使えるので

是非チェックしてみてくださいビックリマーク



横から見た感じが

スリット入りで

段違いになっているので

気に入ってますラブラブ



近くで見ると

こんな感じ




下に着てる柄物ワンピは

以前しまむらで買った

プチあやさんのセール品なんですが


しまむらから

プチあやさんの発売が無くなって

もうだいぶ経ちますねあせる


このワンピも

しっかり両脇にポケットが付いていて

便利なんですビックリマーク

今後も大事に着ようと思いますおねがい



こちらもカワイイ〜ラブラブ




昨日の朝

めっちゃ涼しくなかったですかはてなマーク

秋を感じてしまったんですけど!?



水曜は

こっち雨だったので

しまパト行けずだったこともあって

遅ればせながら

昨日行ってきましたビックリマーク



そしたら

火曜日には出てなかった

値下げ品が結構出てました〜目



マルチカラーのボーダータンクとか

300円になってたけど

あまり着ないかなとスルーあせる



その他

若い子コーナーが

9/1以降の

ちょい値下げ結構出てましたビックリマーク



でももう

気持ちは秋ものなのでね

結局買ったのは

このちいかわだけビックリマーク




こんなの

あったんだ〜〜気づき



って即カゴでしたハート




コレの

ちいかわver.みたいビックリマーク


でも

pick探しても見つけられなかったあせる


キティちゃんver.

ありましたビックリマーク




しまむらの売場には

ハチワレ

ホワイトニングタイプもあって

中味は

いちばん右のやつと思いますが



こんなにバリエーション

あったんですね目



夜寝る前に

使いたいと思いますあせる







ーPRー



楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ