おはようございます!




先日の名人戦
先生がAbemaで見るというので
一緒に見てたのですが…



将棋にはまったく
興味が湧かない…退屈汗


でも
対局中の食事やおやつ紹介は
めちゃくちゃ興味を持って
見ていますダッシュ


しかも
椿山荘でやってて!!



この日の藤井竜王
午後のおやつよだれ



プリンも美味しそうだったけど

チーズケーキ

なにこれ

めちゃ美味しそうやん…キラキラ




しかし


渡辺名人は


握り寿司はサビ抜き

おやつもフルーツ抜き


…もしかして

好き嫌い多いの


他に理由があるの!?





さてさて…



先日しまむらで購入した
値下げ品のご紹介ですビックリマーク


こちらドキドキ

合皮カットワーク

2wayバッグ

税込1,969円

税込550円ビックリマーク



バッグはこのお値段だと

つい買っちゃいますあせる



ファー使いのものにしては

値下げされたのが遅い気がしますが



さすがにもう売り切る為に

値下げ決行されたのかとあせる



こちらの便利なところは…


ファー部分が取れるんですビックリマーク



…というか

それぞれ別で使えるビックリマーク



ショルダーストラップも付いており


ファーのポーチの方にも

ストラップを付けられますビックリマーク





今からファーを持つのは

暑苦しすぎるので

秋まで寝かせますがあせる



こちらは

今からでも使えそうビックリマーク


穴が大きいので

ファーじゃないポーチを入れて

使いたいですビックリマーク



ファーポーチも

単体でバッグとして使えるだけあり

しっかりとした作りでしたビックリマーク


ゴールド金具も

高見えポイントで気に入りましたドキドキ



ハンドルも

素敵ですよね〜音譜


そうそうビックリマーク

今も

よく似たベージュの合皮のバッグが

しまむらに並んでますよビックリマーク


もちろん中は

ファーじゃなかったですが



美髪の為の

新習慣始めてますびっくりマーク



髪は女の命

とよく言われますよね

抜毛が気になる人は読んでみて〜