おはようございます!


しまむらオンライン見てたら

taiyouさんの新作が〜ビックリマーク



このバッグ

実物見たいですね〜


価格も安い〜ラブラブ


アクセサリーも

ちょっとちょっとおいで

可愛いんじゃない!?


こういうの好きかも音符


ピアスが欲しいから

オンライン注文ですが

土曜なので

ポチれる気がしないあせるあせる





さてさて…




淡路島記事up中ですが…

都合により

後回しにしますダッシュ





福岡県までの
束の間のひとり旅はてなマーク
(1泊)




朝から新幹線で移動し…



途中…



仲良くさせて頂いている
ブロ友さんお住まいの
広島を通りますビックリマーク




尾道とか

しまなみ海道は

訪れたことがあるものの

意外と広島市内は

行ったことないんです驚き



さくらさん

疲弊してないか心配〜あせる


本場の

広島焼き食べたいな〜よだれ



…など思いながら

通り過ぎましたあせる






お供してくれるシューズは

つい先日しまむら

格安購入したやつ笑


これ

めっちゃラクです〜〜ニコニコ


ちょっと地面感じるけど驚き


お値段がお値段なので

自分は全然okですダッシュ


これも安くて可愛いラブ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新幹線の旅は

他の方のブログの

チェックとかしていたら



あっという間に

博多駅到着ビックリマーク




新幹線の改札を出てすぐの

PRONTO

で昼食を取りましたナイフとフォーク

茄子とベーコンのトマトソース


もちろん

アレを使用したので

税込500円ですコイン



アレとはコレのことです音譜



福岡来てまで

PRONTOでもイイんですダッシュ

来年の期限まで

パスポート使い倒すんだからビックリマーク






さてさて…



福岡には翌日の

ある用事でやって来たのですが



この日は

以前から訪れたかった場所へ

行こうと計画していました飛び出すハート



とりあえず

まだチェックイン出来ないので

荷物だけ預けますよ笑



私、

福岡には結構な回数

来てるんですが




以前から

訪れたかった場所がありまして



それが

糸島半島の

二見ヶ浦なんです…



ココ花火




実は息子が

この近くの大学に進学した為

大阪⇄福岡

往復した過去があるんですが



車じゃないと不便な

二見ヶ浦には

行ったことなくてあせる



その後も福岡まで行くことはあっても

糸島の方まで

回れてなかったんですあせる



それで

今回こそは

どうしても見ておきたくて

足を伸ばしましたビックリマーク




…とはいえ


博多からは結構離れてますビックリマーク



地下鉄空港線で

九大学研都市駅まで30分以上ビックリマーク


さらに駅前からバスで

これまた30分以上ビックリマーク


なかなかの長旅なので

勢いが要ります!!



まずは博多駅のいつものあそこ…



日本酒で駆けつけ一杯日本酒

花札2枚(600円)ビックリマーク



勢いついたので向かいます

二見ヶ浦ダッシュ



お酒は

東一純米吟醸クロビン

五町田酒造(佐賀/嬉野)


注意pickはクロビンではありませんが同じ東一です



前回の住吉酒販記事




つづきます花





最近の記事です!

実は旅の帰りの記事から始まってます笑

定番ものを安く買えた時の喜び合格

ひょうごを旅しようキャンペーンビックリマーク

大好きびくドンのスイーツが破格ビックリマーク

淡路島は花の島ですよドキドキ

ビュッフェだと欲張って食べすぎる汗



美髪のために

習慣化しているものキラキラ


自然派!オーガニックに

拘って作られていますビックリマーク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村