おはようございます!



絶賛底値セール中
しまむらで購入した
底値品のご紹介ですビックリマーク


こちらドキドキ



CCHANNEL

コーデュロイ

キャミワンピース



太畝のコーデュロイ生地

作られているのですが



ガシガシしておらず

柔らかい着心地

キャミワンピースですラブラブ


私が絶賛していた

超しまむら学園福袋

セットされていたパンツに

似た生地感と思いますビックリマーク



コレですビックリマーク



お値段は


税込2,420円

税込550円ビックリマーク



昨年11月

…に発売された

チラシ掲載品


ベージュブラウンの2色とも

このお値段に下がっていました目



両方試着したのですが

自分には

ブラウンの方が似合うかなと

こちらを購入ダッシュ


いや…

細見えを狙ったのかも滝汗



サイドにボタンが付いており

開けられるので

脱ぎ着もラクラク気づき


また

反対側にはポケットも付いており

使い勝手良さそうOK


…と感心しました100点



後ろはこんな感じで

肩紐が調節可能

になっていますビックリマーク


ちなみに
上のチラシ内の
コート
定価で購入しましたが


今季めちゃくちゃ活躍しましたビックリマーク
こちらも
もしまだどこかで
見かけられたら
是非とも試着してみてくださいドキドキ






しまむらは今日

水曜チラシも

出ていますね〜目


新生活応援特集



お安くスーツや

セットアップが出てますラブラブ



コレ

めっちゃお買い得価格ですね



大きいサイズもビックリマーク


そして


近藤千尋さんの

FLASH BLUE



シアープルオーバー

税込869円


安っビックリマーク


実物見たい!!



あと地味に目立ってたタオル音譜



大阪のおばちゃんなので

アニマル柄

好きなんですよね笑



裏面はCLOSSHI



とりあえず



サーッと

見てこようかな目



以上です花



最近の記事です♪








イベントバナー

イベントバナー