こんにちは!



以前テレビを見ていて


人の印象は
何で決まるかはてなマーク


…みたいなのを
やっていたんですが…


結果は何やと思いますはてなマーク


チクタク…


チクタク…


チクタク…


時計



なんとビックリマーク


髪型と服



…らしいですよビックリマーク



じゃないのかー驚き



でもなんか納得あせる


だって


婚活やってる時も

顔は良いのに


髪の毛どうしたんはてなマーク
その服どこで買ったんはてなマーク



…って男の人いたもんな〜あせる


なんや男性の話かダッシュ


…と思ったかもですが


女性でも…
あてはまるような汗





そんな私が


お試しさせて頂いていた

wicot

1か月美髪チャレンジ


これまで
女性向けのスカルプ商品
って

そもそも情報が少ないし
あることも知らなかったんですが


こういった機会を頂けて
感謝してますラブラブ



香りから
テクスチャーから
何から何まで


めちゃくちゃ
レベル高くてあせる


だから
これら使うのも
めちゃ楽しみですドキドキ







でも…


美髪チャレンジ終了したので
少し寂しく思っていたところ…




この度

wicot
公式アンバサダー

に就任させて頂きましたビックリマーク



果たして私にこんなお役目…

大丈夫なのかはてなマーク



…とも思いますが




wicotのことや

髪や頭皮の現実問題



皆んな

知っておいた方が

いいですよー



…という気持ちだけはあるので驚き




公式アンバサダーの

私のプロフィールですビックリマーク

そうそうネガティブ

やたら抜毛が多くて

気になっててあせる



これが心の根底にあったので

美髪チャレンジ

エントリーしたんだっけビックリマーク



あ!私も!



…と同じように思った方も

多いと思いますあせる



だって友達も言ってたドクロ



そういう訳で



自分の経験なども踏まえて

発信していけたら



…と思っています気づき








あと…


同じアンバサダーの方も

この機会に

仲良くして頂けると嬉しいですビックリマーク



※普段このブログのいいねは閉じており

いいねが出来ない仕様になっておりましたが

wicotアンバサダー期間中のみ解放

することにしましたので

良ければ押してくださいビックリマーク





以上です目