TREASURE★REBOOT TOUR 広島2日目(2.23)♡参戦しましたー! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

横浜に行く前に広島の事を書いておきたいキラキラ

1週間ってほんとあっという間ですね。

今週末はいよいよオーラスかぁ。(多分w)


TREASURE REBOOT TOUR、(私の)4戦目は広島公演でしたー乙女のトキメキ

元オーラスです(((*≧艸≦)ププッ

そんな元オーラスは、かりんちゃんが取ってくれたチケットで参戦しましたニコニコ

日帰り遠征です(。◕ ∀ ◕。)

日帰りとはいえせっかくの遠征。

滞在時間12時間でしたが、旅行気分もちゃんと味わって来たのでまた書きますね。(書く気はある)


【かりんちゃんのブログ】


かりんちゃんとは神戸でのファンミ以来でしたおねがい


去年は3回も会えたんだねぇキラキラ


一昨年は2回。




さてさて星


広島公演のグリーンアリーナまでは、広島駅から歩いて行きました(*^^*)


途中、広島城があったりちょっと向こう側に原爆ドームが見えたり、


決して近くはないんだけど、行き帰りでも観光気分が味わえて楽しかったスター


って、会った途端ずーーーっとお喋りしてたからそんなにじっくり周りを見てはいないのだけど。笑


フラッグは福岡の時にほぼ貸し切り状態で既に撮っていたので、なんとなく撮りました。







上矢印なんとなくと言いながら、ちゃっかり2箇所で撮ってたw


!!

私、TREASUREのライブでは初めてKRUNKに出会ったんですよ立ち上がる

上矢印おるくまKRUNKおる(・∀・)

思わず『KRUNKがいる!』って声に出ちゃったw










上矢印そしてめっちゃ撮ってた笑い泣き

てか何で動画で撮らなかった?(知らんがな)


KRUNKを見送った後は、かりんちゃんのグッズ購入に同行し、グッズ交換にも同行し←

グッズ交換は途中で諦めずに奥〜の方まで見て良かったよねラブ

グッズ交換の出店みたいな(←出店て)一帯のほぼ1番〜奥にグッズの神様が✨

誰でも交換可。なかなかいなくない?

無事ジュンギュの缶バッジになって、バッジもケースのキーリングもオソロになりましたーハート

ところでこの日はツアートラックは不在だったのかな?

それも福岡で撮ってたから何が何でも出会わなきゃ!という訳ではなかったけど、

入場前も帰りも発見出来ませんでした💦



そして入場(*^^*)

珍しく早めに入ったんです。

私たち、また昼からビールを飲んでいたものでデレデレ

ギリギリまで何度でもトイレに行って絞り出しておかねばと思って(爆)

グリーンアリーナのトイレは、アリーナ席の入口の所は男子トイレが女子トイレに変更されてたせいか、

個室が少なかったのかな、回転悪すぎて階段の上まで並んでたんですよ∑(๑ºдº๑)!!

私達はそれは知らなかったんだけど、予め上のトイレに行ったので、個室がいっぱいで回転率も抜群でした照れ←誇らしげ

今後の参考までに、グリーンアリーナのトイレに行く時は上のトイレに行く_φ(・_・メモメモ



さてお席イエローハート今回も拾い画ですが、

上矢印C2ブロックでしたー笑い泣き

前日に座席表を見た時はメインステージまで見えるか不安だったけど、

ドームじゃないし、アリーナとはいえ別名体育館。

狭いから思ったよりメインステージも見えましたお願い

で、トロッコは薄い水色の所を通ったから目の前≧(´▽`)≦

ブロックの3〜5列目辺りだったからもうね、ほんと目の前だったんです。

が、目の前に岩が(;゚;ж;゚;)ブッー!!!


そう、始まる前。

何公演か行ってると、トロッコがどこを通るかとか大体分かるじゃないですか?

だから目の前を通るのは分かっていて、めちゃくちゃテンション上がってたんです。

そしたら公演が始まる直前に、目の前に岩現わる笑い泣き

縦か横か、どちらか一方が大きいのならまだ分かる。

縦も横も頭も大きい男性が目の前にドーンと絶望

私もかりんちゃんも思わず目が点になったよねw

で、多分連れて来られてた人で、途中座ってくれてたんですよ。

それはそれは視界が良好になりました。

なのにお連れ様、無理矢理立たせる絶望

いやいやいやいや笑い泣き

疲れてそうだし遠慮なく座らせてあげてー!って心から思っちゃったよ笑い泣き

私、僅かな隙間から一生懸命メインステージと、サブステを見てましたお願い

サブステとか座席表で見るよりほんとすぐそこでね…メンバーほぼ岩で隠れてましたけどね(爆)

でもなんだかんだ、そういうのも含めて楽しかったです爆笑

今回のツアーで1番好きな所と言っても過言ではないBOYのダンスアレンジ(センタージョンファン)も見えたし✨

あのアレンジはU-NEXTで改めてしっかり見るのも楽しみにしていますラブラブラブ

そういえば私、広島公演で初めて4RISE(ツアーバンド)に日本人がいる事を知りましたニコ

他は全員イさんだったかな。

これまでバンドの時間にスクリーンに名前出てましたっけ?


で、広島公演はひたすらトロッコの時間を楽しみにしていたんですけど、

ゴンゴンズ!あれは一生忘れないぞー!

目の前で暫く止まってたのに、止まった途端クルッと逆向いて、止まってる間中推しのSiriを見るはめに笑い泣きシヌ

あんなに推しの名前を繰り返し叫びまくったの初めて笑い泣き

こっち向いてー!と思いながら何度も何度も叫んだのに、ずーーーっとSiri笑い泣き

ジュンギュとジフンのSiriの記憶が強く残ってしまって、他の子達の記憶が消えちゃった(爆)

『ジュンギュー!ジュンギュー!ジュンギュー!コラァーーー!笑い泣きって、

コラァー!って思わず心の声が出ちゃったかと思ったら、かりんちゃんの声だったよ(;゚;ж;゚;)ブッー!

他の子達の記憶はほぼないんだけど、近すぎて目も合わなかったのは覚えてる。

恥を忍んでかりんちゃんと2人でおっきくハート作ってアピールしてたんだけどねぇw

あ、アサヒの記憶はちゃんとありますキラキラ

目の前で暫く止まってる時、ずーーーっとこっちを向いてくれてたから。(目は合ってない)

あの子、ほんと綺麗〜な顔してますよねぇ。

ツルツルキラキラしてましたお願いキラキラ

それにしてもゴンゴンズ笑い泣き←まだ言う

あぁ楽しかった。笑

アンコールもWアンコールまでやってくれて、

それが当たり前になっちゃうとメンバーは大変だと思うけど、やっぱり嬉しいですね。


お決まりの後出しオーラスについては、

Kアリーナが発表されて、元オーラスにはなってしまったから残念に思った人もいたかもしれないけど、

ハルトが何となくオーラス感出してくれてちょっと報われたよねにっこり

それから、フライングされたファンミ(;゚;ж;゚;)ブッ

メンバーめっちゃ言いたそうやんwww

戻って来るって何度も言ってて、トゥメちゃん達もニヤニヤしてたよね笑い泣き

だって日程に広島入ってたし皆もう戻って来るの分かってるもんねw


そうだ。会場…暑かった絶望

さすが別名体育館、おおきにアリーナを思い出しそうになるくらいには暑かったです絶望

外に出たら今度はめっちゃ寒いw

もしまた行く事になった時の為に一応グリーンアリーナは暑かったって事も残しておく。


上矢印ペンライトに焦点を当てるとグリーンアリーナがぼやけ、

上矢印グリーンアリーナに焦点を当てると、ペンライトがぼやける。

写ルンですモードとかあれば良いのに(;´∀`)


上矢印缶バッジとキーリングオソロになって嬉しいラブ(私のは完全にふじちゃんのお陰なんだけどニコニコ)


 

 






以上、初めての広島遠征でしたハート

かりんちゃん、楽しい時間をありがとう(*^^*)

それではまた乙女のトキメキ