こんにちは♪

三連休、寒いです💦
連休初日の2月23日
TREASUREのコンサートに行ってきました
待ちに待った私のTREASUREおねがい
コンサート自体も最終日。
オーラスに行きたい
違う会場にも行って見たくてエントリーした広島。

追加公演が発表されて、
オーラスではなくなってしまったけど、
一応、オーラスっぽい感じも味わえて
ライブも大盛り上がりで楽しかったですラブラブ

相方さんは、おなじみのなおっちですラブ
9月の神戸ペンミ以来のお久しぶりなおっち^ ^
頻繁に会える距離に住んでいる訳ではないのに
コンサートが再開されて初めましてをしてから
毎年会えてます^ ^

今年はトゥバちゃんには行かないから
来年まで会えないかもしれないなびっくり
と、今気づいたわ💦

9時半に広島に着いて、夜の21時まで
12時間。だーっぷり遊べてよかったです照れ



隣の人が降りてからこそーっと撮れた

こだまで行ったんだけど、

すごくゆったり座れましたラブ



ランチまで時間があったので

カフェへラブ

広島っぽいものを求めて!

が昨日の目的

いちごのレモネードとホットのクランベリーレモネードおねがい オシャレでした😽


広島ってレモンが有名で

レモンがメニューになってるものも

多かったし、もみじ饅頭、れもんのお菓子やお土産も多かったです^ ^

ただ、レモンなだけに広島っぽさを感じたかというとそこまでだけど、どこに行っても

レモンレモンしてました🌟


ランチも

生牡蠣、牡蠣のパスタ、ウニのパスタ




乾杯🍻 撮影なおっち

お店はなおっちが全部調べてくれましたラブ

ウニのパスタが美味しくて

牡蠣はうちも瀬戸内だから

馴染みがあるけど、美味しかったなぁラブラブ






会場に着いたら

KRUNKがいた〜ラブ

なんかこれ、私にぺこりってしてくれたみたいに見える😽 そういう事にしておこうラブ






まるまるして可愛かったチュー


グッズは缶バッチと缶バッジ入れキーホルダーを買いました♪

缶バッジは、ハルトが出たんだけど

神様がいたんですラブ

誰とでも交換可能って方がいて

無事にジュンギュにできましたおねがいおねがい



ペンライト型のケースがめちゃくちゃ可愛い🩷


早めに入場〜

席はね、アリーナ後方でした。

最近はスタンドばかりだから

久しぶりにアリーナに行きたいなと思ってたんだけど、アップグレードは申し込みしたと思ってたら

してなくて💦 本当に申し訳ないことをしました😭  背の高い子が来なかったら十分見れそうだねーって言ってたのに、私の前にがたいの良い男のが来てしまい😭 岩みたいって、なおっちが😭

埋もれたけど、

始まってみるとメインステージも割と肉眼で見れましたおねがい サブステに来た時は近かったから

前の人が残念でしたね💦前の人に罪はないけど悲しい


はぁ、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

可愛いし、面白いし、大人の魅力も出てきて

かっこよかった照れ

ステージをたくさんこなしてるから

パフォーマンスも歌声も最高だった❣️


ツアー終盤なのに

疲れを見せない迫力あるパフォーマンスと

歌声❣️を見せてくれてありがとうおねがいおねがい


残念だったのは、私自身、もう少し掛け声を

覚えておけばよかったなと反省だよ

でも、トゥメちゃんたち、バッチリ掛け声で

メンバー達も大喜びだったね!


会場が暑くて💦 

私たち、暑いコンサートにご縁があるのかな

終盤はちょっと辛かった〜

辛かったのには訳があって。

めっちゃ興奮して、ちょっと酸欠だったと思うな笑ジュンギュのせいだよ!


なんでかというと

私たちが唯一、間近で見れそうなトロッコ‼️

本当に近くてしかも目の前で止まってくれた


興奮しすぎて

誰が乗ってたのか

順番もわすれちゃった。

トロッコは4台。

最初に来たのが誰だったかな?

ヒョンソク、よしのり、ドヨンちゃん⁉️

ヒョンソクはスキーのゴーグルみたいなの付けてて

表情がわからなかった。私となおっち、最初に来たそのトロッコに夢中になって、

2人でハート作ったりしてたのに

誰が乗ってたか忘れちゃうんですよびっくり 

よしくんに必死にペンサを求めて気がするんだけど

違ったかな?


ここで必死になってしまって

すぐ近くに来てた、ジフン、ジュンギュトロッコに気づくのが遅くて😭 

ジュンギュが乗ってるトロッコが目の前に止まって興奮マックスのところで

ジュンギュがくるっとメインステージのほうを向いてしまうのー涙 

めちゃくちゃ近いのに!!

ずっとジュンギュのお尻😭

叫んだよー😭

ジフンもお尻だし!

一度も振り向くこともなく行ってしまい

「コラーっ!」って叫んだからね😂

ジュンギュ、ほんと信じられなかった‼️


その後、誰が来たか思い出せないけど

ジョンウとジョンファンかな?

ジョンウを目の前で見た気がする

ぜーんぜん目が合わない😭


最後にアサヒ、ハルト、ジェヒョン?

ハルトはサングラスかけてるし🕶️

アサヒがめっちゃ目の前‼️

めちゃくちゃカッコいい🌟

かっこよすぎてびっくりしたよー

ジェヒョクの記憶がないけど

見てたよね⁉️私。


トロッコの近さに興奮してしまい

全員に記憶がないという

トロッコあるある😭

こないだ、イリチルでも失敗したのに

今回も失敗を活かされなかったー


でも、トロッコが割と長く止まってくれたから

10人の記憶はなんとなく残ってるよね〜


その中でもダントツあさひ!

あのかっこよさを見れて記憶に残せてよかったな


次にやっぱり推しのジュンギュ

くるっと私たちに背を向けたところから

彼のお尻、去っていく姿までしっかりと記憶に

残ってるよー‼️ 

ジュンギュのバカー(愛情を込めて)笑笑!


めちゃくちゃ叫んで酸欠になったのか

熱気で暑いのもあって

ちょっとしんどかったな。

若さが欲しい〜


ライブはやっぱり2日は行かなきゃダメだね〜










連休初日の広島遠征は


旅行気分を味わえて

たくさんお喋りができて

美味しいものも食べて

良い思い出が増えた旅でした


コンサートに行くとあさひを見てしまったりして

推し変の危機もありましたが

今回はずっとジュンギュでしたラブ


アイドル全開で可愛いジュンギュを見れたかと思えばT5で色っぽいジュンギュが見れて

モニターに股間が映る時はちょっと違うやろーって

不憫に思うけど🤭

どの衣装も似合ってて

可愛いくてかっこいいジュンギュが大好きだな


アンコールでは、タオルをかぶって

ちょっとYGのアーティストっぽいジュンギュに

キュンとしましたラブ

YGのアーティストっぽいっを

よくわかってない私が言うのもなって感じですが照れ ちょっとオラオラ風のジュンギュが見れたよねラブ


夏に開催されるペンミはまだ悩み中。

公式発表まだだけど。☺️

スポしたくてたまらないみんなが可愛いかった照れ

神戸があるから行きたいんだけどね💦

どのグルもペンミは行かないって思ってるから。


2時間半だったけど

ダブルアンコールもあって

物足りないって気分にはならず終われました


追加公演はKアリーナ

どんなステージ構成になるのか

プレミアムはどこなのか

気になるところがたくさんある!


私はU-NEXTでみようかなラブ

あ、時間が中途半端だなぁびっくり


行かれる方は、楽しんで来てねラブラブ


なおっち、今回もありがとうラブ

写真も先に使わせてもらいましたドキドキ

次にまた会える日まで〜爆笑爆笑




[📸]


✦ 𝟮𝟬𝟮𝟰 𝗧𝗥𝗘𝗔𝗦𝗨𝗥𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 [𝗥𝗘𝗕𝗢𝗢𝗧] 𝗜𝗡 𝗝𝗔𝗣𝗔𝗡 ✦ ⋯ ▷ 𝗛𝗜𝗥𝗢𝗦𝗛𝗜𝗠𝗔 𝗗𝗔𝗬 𝟮


#トゥメ からの "愛" をたくさん感じた

広島公演2日間ありがとうございました!🩵


みなさんを見ると嬉しくて自然とスマイルになってる #TREASURE 😆🫶


これからも一緒に歩んでいきましょう🌙✨