BND★【ウナク】人気歌謡 MC20回目(1.21)♡スペシャルMCはテサン♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

1日が過ぎるのが凄く早い_| ̄|○

いやほんと通勤時間_| ̄|○あせる


さてさて星

ナイナイミュージック面白かったー!(TREASUREの話)

上矢印見逃し配信はこちらニコニコ



が、今回はボネクドちゃん事をハート

ペンライトが発売されましたねー(*^^*)

 


なんか予想通りの形過ぎて笑い泣き

 

で、結果的には特に急がなくても余裕で買えたんですが、やっぱり心配じゃないですか?笑い泣き

なので11:00ちょうどにトイレに行ってポチッたんですけど、

手っ取り早く済ませる為にPayPay決済にしたんですよ。

そしたら、決済した途端めちゃくちゃデカい音で陽気に

PayPay♪♪

シヌ笑い泣き

多分トイレを越えて廊下まで響き渡ったはず笑い泣き

デスクでこっそりササッとやってしまおうとも思ったけど、やらなくて良かったー。

ワンフロアに250人いるんですけど、みんな黙々と仕事しててシーンとしてるんです滝汗

250人に仕事中こっそりショッピングしたのがバレるとこでした(爆)

想像しただけで震えるw

あ、ペンライトはルームライトになる方にしました。←多分しないけど何となくw



では本題を❤(ӦvӦ。)

ビハインドになかなか字幕が付かないのでずーっと更新出来ずにいたこちら☆

今日付いたのかな。

確か昨日確認した時までは付いてなかったはず。



スペシャルMCにテサンもハート

番組もだけど、ビハインドが面白すぎた。笑


上矢印今日(1/21)3:30PM SBS人気歌謡にBOYNEXTDOOR テサン ウナクが出演します



【1月3週目 MCカット】

今思えば練習通りの登場だったテサン(((*≧艸≦)

で、朝のルーティンの話www

ここでもやるんかいって。

そういえば、この週はホットステージのランキングはなかったんですね💦

私が見逃しただけ?←え


上矢印240121 人気歌謡




【ビハインド】

上矢印これほんと面白かったー笑い泣き

勝手にウナクのサインまで書くテサンとウナクの攻防www

どんどん上手くなってるって言われたサインは実はウナクがやったもの…で、何が何だか分からなくなってるし笑い泣き

結局撮り直しまで(;゚;ж;゚;)ブッ

でも2人の王子、素敵でした(〃∇〃)💕


上矢印240121 人気歌謡 [現場フォト] 3MCと共にする人気歌謡王国パーティー!




























【現場フォト ウナク一覧】


【現場フォト BOYNEXTDOOR一覧】


では、おやすみなさい流れ星