こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは











瀬織津姫の白麒麟が

大分県

薦神社(こもじんじゃ)へ移動したそうですハート



詳しくは江島直子さんのInstagramへ





江島さんのインスタより一部抜粋下矢印



抜粋ここまで上矢印


次の新月の
2月10日ま薦神社にびっくりキラキラ








ん~真顔


またも行ったことない神社なんだな滝汗



ということで
いつものWikipediaで検索🔍️


(画像は下矢印お借りしました)
薦神社Wikipedia




あ、ホームページもありましたよウインク






以前、薦神社を調べたことがあって
江島直子さんもインスタで言ってる

この三角池が気になる…
って思ってたんですよね~


ふーむ…
あとご祭神も比咩大神も気になる…





そんな
薦神社神社キラキラ


行ってみた~い爆笑




真顔


……真顔




しかし、、
今回も行くのは難しそうです…笑い泣き笑い泣き泣






あ、
九州だけど新幹線で行けるのかな?真顔




ちなみにアクセスは
名古屋からだとこんな感じ下矢印


Wikipediaから下矢印




行ける方はぜひ
薦神社へ行ってみてくださいねウインク

















白麒麟に会いに行ったブログはこちら下矢印









#江島直子さん
#白麒麟
#瀬織津姫の白麒麟
#サクメイクエスト



まだまだ募集中です下矢印





KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート