その悩み、実は あなたの強みかもよ? | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?


コンプレックス改善専門 メンタルトレーナー 
四国初 できたことノート認定コーチ 長谷部真実です。


私が かれこれ5年NLPを学ばせてもらっている
NLPトレーナー なかしまみちさんのところで
面白い企画がスタートしました!!!

それが こちら↓

あなたのお悩み、募集します!!コミュニケーション心理学NLPであなたのお悩み、ミラクルチェンジ?!




あなたのお悩みを
強みに 変換してしまおう!!!

というもの。

使うのはNLPスキルのひとつ

リフレーミング。


人見知りだったり
緊張しぃだったり
後回しにするクセだったり
後先考えず突っ走ったり

心の中で ひそかに 
自分の欠点だなぁって思っていることを
ぜひ教えてください。


私たちNLPerが
強みに変換しちゃいますよ☆

悩みが強みに変わった瞬間、
今までとは

ちがう何かが待っていたことに

気づくことでしょう。

お悩みはこちらのページから





☆自信と可能性を育てて
行動できる人になるメソッド
「できたことノート」の記事はこちら。


四国初の できたことノート認定コーチになりました。

 

できたことノートってなに?
 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、ぜひ、シェアしてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

■FMラヂオ レギュラー番組■

 

まみりんの 聴くだけ 心に効くサプリ  

  >>>ネットでどこでも聴けます♪

  Every Wednesday 20:00~20:30 
  Every Thursday     23:30~24:00(再放送)

ご感想・リクエスト・メッセージは
こちらからどうぞ>>>

 
 

 

 

 


■折れない心を作るメンタルトレーニング講座■

 


日常で感じるイライラや不安・不満を軽減したい方へ

えひめ健康文化センターにて
第2・4水曜 19:00~20:30 開講


◇第3期 カリキュラム◇
7/11 いやな気持から抜け出す方法
7/28 できない、無理、という思い込みを減らす方法
8/8  マイナスをプラスに変換する方法
8/22 苦手意識を軽くする方法
9/12  視野ととらえ方を広げる方法
6/26 過去を癒し未来をパワフルにする方法

講座内容 詳細について

 


■なりたい自分になる お花セラピー■

 


◇お花セラピー◇
日時 9月9日(日) 10:00~12:00
場所 松山市内 夢叶えオフィス


お花セラピーってこんなことしてます←クリックしてね。
お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム