【できたことノート】四国初の認定コーチになりました! | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?


コンプレックス改善専門
メンタルトレーナー 長谷部真実です。


四国初の できたことノート認定コーチになりました。

自信と可能性を育てて
行動できる人になるメソッドです。

行動できるというのは

なりたい自分を実現できる人になるということ。



私は、

小さなころから

すぐに諦めて、なかなか続けられない子でした。

大人になっても

やる気がある間はいいのだけれど

なにかちょっとあると
すぐにめげて

辞めてしまっていました。

 

だから

私は、続けられない。
続けられない私は ダメだ。

と自分にダメ出しばかり。

そんな自分が好きになれるはずもなく

自己肯定感もとても低かったのです。

 

 

どうにか、

無理なく 根性論ではなく

続けられる技術がないのか

ずっと探していました。

そんななか

出会ったのが

 

できたことノート

 

 

できたことノートは

 

自己肯定感を高めて
変化を確実に起こす
行動定着化のメソッド。

 

行動変容の専門家永谷 研一さんが

数多くの名だたる企業研修や大学でで
行動できない人を
「行動できる人」に変えてきた

自分を好きになって
自信をつけていく
ロジックが
たくさんちりばめられてます。

 

NLPをベースにした
メンタルトレーニングで
整えた心を

いかに定着させて

望む結果まで
無理なく行動を続けられるか

その方法をずっと探していました。

 

 

実践講座も
開講していきますね🎵

お楽しみに

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、ぜひ、シェアしてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

■FMラヂオ レギュラー番組■

 

まみりんの 聴くだけ 心に効くサプリ  

  >>>ネットでどこでも聴けます♪

  Every Wednesday 20:00~20:30 
  Every Thursday     23:30~24:00(再放送)

ご感想・リクエスト・メッセージは
こちらからどうぞ>>>

 
 

 

 

 


■折れない心を作るメンタルトレーニング講座■

 


日常で感じるイライラや不安・不満を軽減したい方へ

えひめ健康文化センターにて
第2・4水曜 19:00~20:30 開講


◇第3期 カリキュラム◇
7/11 いやな気持から抜け出す方法
7/28 できない、無理、という思い込みを減らす方法
8/8  マイナスをプラスに変換する方法
8/22 苦手意識を軽くする方法
9/12  視野ととらえ方を広げる方法
6/26 過去を癒し未来をパワフルにする方法

講座内容 詳細について

 


■なりたい自分になる お花セラピー■

 


◇お花セラピー◇
日時 7月28日(土) 10:00~12:00
場所 松山市内 夢叶えオフィス


お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム