”自分の中の自分と繋がるお茶会”参加してきました | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、お茶会へ参加。



どなたかの、リブログのリブログ先が
さわさんだった。1ケ月ほど前のこと。



なんとなぁ〜く、気になってブログをフォロー



私、お茶会、と言うものに、過去興味が湧いたことがなく…でも、今回なんとなぁ〜く、気になったので、行ってみようかなぁドキドキ



残1になったのを見て、慌てて申込み(笑)



毎度、決めるのが遅いギリギリな…私。



ピンときたものに、ギリギリでも動けたことに、その感覚を信じて動いたことにマルをつける。





時間制限が無かったのか???
な、お茶会だった。



帰宅後、早速、クローゼットの中を触り出したら止まらないーーーっ。



断捨離、部屋の整理…
少し前に人に言われたことがあった。
でも、私、人の言うことは聞かないタイプ真顔



でも、誰に言われたか?は、重要。
そこは、言うことを聞きたい人を見てる真顔




もうイランやろー
これ、捨てよー
もう、手離そー


そしたら・・




着る服が無くなるえーんえーん
って、出てきた。




無くなる不安・恐怖
もういいやろー、と本当は思っているのに
そこを離れるのが怖い。





今日出したゴミ袋は、10個にもなった!
殆どが、服。鞄・靴、過去の仕事の書類。




さわ  好きな色が、無い。なんか黒いっ
さ     そーそーそーえーん




今年の夏に買った服の色は

珍しく今までにない色目のスカート
赤と、ピンクを、目に付く場所に移動↓



そーとー捨てたので
…半分くらい隙間が出来た




あー、私、まだここ、なのかぁ・・
って出てきたけれど

以前のソレ、とは違う感覚はある。





さわ   もうちょっと時間かかると思う
          それで、いい。

         1ミリも妥協しないこと ‼︎‼︎

 

さわさんって、目ヂカラの強い方
話し出すと表情が印象が途端に変わる。


参加者さんも、みんな本当に優しい
楽しい方ばかりだったドキドキ


(本文より…)

全体的にかなりの準備中でした。
何となく見えてきた未来。
でもまだ現実ではない。

見えた未来はただの妄想か。

やっばり不安。
怖い。


そんな感じ。


誰にバカにされても
イメージが広がりニヤニヤ出来たら
それを信じることで自信へ繋がります♡


はーいドキドキ

さわさん、ご一緒しました皆さん
ありがとうございましたドキドキ









 


今日も明日もずっと楽しい  

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)

《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26(木)お茶会コーヒーリクエスト開催します
→告知・詳細は、近日中。

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ

リボン文字・作品制作のご相談・問合せリボン
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。