子連れアリゾナ周遊旅行記

 

アメリカ大自然の絶景巡り4日間の旅

行ってきました。

 

パックツアーみたいな名前ですが、

完全な個人旅行(ロードトリップ)です。

 

 

【事前準備】

 

 

 

【大まかな観光コース】

 

 

 

フラッグスタッフに宿泊

 

アンテロープキャニオンから約3時間。

向かったのは、最後の宿泊先フラッグスタッフ。

 

フラッグスタッフは、

グランドキャニオンのゲートタウン

として利用されている街。

 

 

寝るだけの宿なので、価格だけで選びました。

 

image

 

Country Inn & Suites by Radisson

 

一室150ドルくらい。

朝食付き。

 

マリオットやヒルトンよりも

ランクは下がりますが、まぁ充分。

 

 

無駄にオシャレなファイヤーピットあり(笑)

 

 

夕食は絶品イタリアン

 

夕食は、近くのイタリアン、

FAT OLIVESというお店へ。

 

 

結構人気店っぽいので、早めの

17時前に行ったところ、ハッピーアワー中キラキラ

 

 

マルゲリータピザなど、

一部メニューが半額くらいに照れ

 

image

 

このエビのピザがとっても美味しかった。

イタリアンの名前で全然発音できない笑い泣き

 

 

調子に乗ってデザートも頼む。

クレームブリュレチーズケーキにしたら…

 

 

思ってたんと違うニコ

 

 

クレームブリュレ

どこいった?!

 

 

ほぼチーズケーキ(笑)

美味しかったから、良しとしよう。

 

 

かなりお腹いっぱい食べて、

チップ込みで80ドルくらい。

 

 

最後の晩餐は、ハッピーアワーのお陰で

思いの外、安く抑えることができました。

 

 

次の日はまた移動日。

約7時間、渋滞もなくスムーズな

帰路になりました。

 

 

アリゾナ旅行のお土産

 

マグネットやステッカーのコレクション、

地ビールなど、お土産はこんな感じ。

 

 

今回もスゴイ量の写真を撮りました。

 

 

実はまだ夏休みの旅行の写真整理も、

終わってなくて…アセアセ

 

 

子どもたちの学校が始まったら、

アルバム作りを楽しもうと思いますウインク

 

『アメリカで写真の印刷!おすすめのネットプリント』こんばんは。 夫の海外赴任に家族で帯同し、アメリカ・南カリフォルニアに移住したきらです。 ≫≫ はじめましての方は、プロフィールをどうぞ。 アメリカ生活  子…リンクameblo.jp

 

『アメリカで写真の整理!フォトブックではなくアルバムを使う理由』こんばんは。 夫の海外赴任に家族で帯同し、アメリカ・南カリフォルニアに移住したきらです。 ≫≫ はじめましての方は、プロフィールをどうぞ。 アメリカ生活 ネッ…リンクameblo.jp

 

【完】

 
* * * * * * * * * *
 

✥ ブログランキング参加中 ✥

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

* * * * * * * * * *