ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







プレゼントプレゼントプレゼント



LINEギフトって知ってますか?




離れた所にいる友達にも
気軽にLINEで送れるギフトサービスです飛び出すハート



誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、
結婚祝い、ちょっとしたプレゼント
などなど色んなシーンで使えますニコニコ





今年の誕生日に2人のお友達から
LINEギフトを頂いて🎁✨




とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)





今年結婚したお友達が居るので、
その子に結婚祝い何にしようかなぁと
思って探していたのですが




LINEギフトでいいお品物を見つけて
贈りましたスター




ペアのお箸と箸置きのセットです♡

木箱のイラストも可愛いし、

メッセージ付きなのも素敵😍✨




箸置きにはスワロフスキー✨




指輪💍*。みたいで綺麗にっこり






住所は相手に入力してもらって

受け取ってもらう事が出来るので、




相手の住所を知らなくても

贈ることができますにっこり






こんな感じでメッセージカードも
付けて送れます飛び出すハート



お友達喜んでくれるといいな♡






色んなシーンで使える
LINEギフトサービス、気に入ったので
また利用したいと思います爆笑





ではまた(*´︶`*)ノ









アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻