ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







クリスマスツリーサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



今日はクリスマスイブですね💕︎



昨日はRちゃんとおデートしましたキラキラ



プリクラ撮ったり~
















ジョリパでご飯スプーンフォーク



ピスタチオプリン

美味しかった🍮(,,•﹏•,,)







その後はイルミネーション!

お写真色々撮ったのですが、

場所がバレそうなので載せれません笑



Rちゃんとの

ツーショットで許して(>︿<。)







花火もあって、

とっても綺麗でしたよぉ(ฅ•.•ฅ)✨








今日はクリスマスイブですね🎅💕︎





彼氏さんとは年末会うので

クリスマスはデートなしです🍐




明日お電話しますニコニコ




今夜はMちゃんとお電話予定です!

楽しみ飛び出すハート






コメダでコメチキボックスを

予約してたので取りに行きましたキラキラ





きゃーカワイイ🥰



ホテルニューすみっコデザイン✨

このテーマkinokoの好みですラブ



横も可愛い((o(。・ω・。)o))




食べるの楽しみです♡





あとケーキも取りに行きました!






皆さんいいクリスマスを

お過ごしください🍀






ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻