ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







紅葉紅葉紅葉



うつうつまだ続いてます。



夜、布団に入ると
涙がボロボロ止まらないから
末期ですえーん



とにかく死にたいが強くて
やばいので、落ち着いてゆっくり
自由に過ごしてます。




友達にLINE返信出来てない。
彼氏さんにもLINEを
少ししか返せてないです。
ごめんなさいショボーン





うつうつ続いてるけど、
今日の良かったことを書こうと思います。




UNIQLOで買ったものが
届きました。




UNIQLOとかGUは
届くの早いですよね〜!
早すぎてびっくりする笑






UNIQLOとJW ANDERSONコラボ♡

秋も可愛くて買っちゃった🍁



今年の夏もコラボアイテム

買ってブログ載せたらまさかのアメトピ

載って嬉しかったなぁニコニコ



シャツ。

水色買いました。




白、ピンク、水色の3色あります。



ストール🧣キラキラ



ピンクもあるよキラキラ

迷ったけど落ち着いた方にしてみた笑



靴下が可愛い〜((o(。・ω・。)o))








ひつじとかたつむり

買ってみました🐑🐌💕




リスもいるから見てみてください🐿









早速着てみました!









水色シャツと黒のニットビスチェと

グレーのミニスカ合わせてみました飛び出すハート



ストールもいいポイントに。

靴下もかたつむり合わせてます笑

可愛い♡



ちょっと韓国ファッションっぽく

してみましたニコニコ







マフラー、バッグ無しバージョン。








シャツは胸元の刺繍が可愛いです。






防寒対策は手持ちのダッフルコートで♡






JW アンダーソンコラボ、

YouTubeで見てみたら

あんまり評判良くない?感じだったけど、





個人的には可愛いと思いました♥️









話は変わって




今日は父の誕生日です🎂





お父さんの愛するバディ(同僚)さんが

ケーキ屋さんに連れて行ってくれて、

好きなケーキを3つ

買ってくれたらしいですびっくりマーク






1つ頂きました!



私の好きな抹茶♡





優しい同僚さんですねにっこり






お父さん、お誕生日おめでとう🎉







ではまた(*´︶`*)ノ















アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻