ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






予防予防予防



今体調不良です〜。



またかいっ!と思いますが、
咳で喘息っぽいのと
37度台のお熱あります。




コロナとインフルではなかったです。




あと、体調不良で
記念日は彼氏さんのお家に
行けなくて会えませんでした。



それで彼氏さんに
グチグチ言われてて
うるさいです〜笑




体調不良だから優しくしてよね〜?
ばかたれです。。




絶賛けんか中。




もう可愛く怒れません。
ガチギレ。




しーらないっ。





今日は作業所休んで、
午前中は死んだもののように寝てて




午後から韓国ドラマ観てたよ🇰🇷




まーそれが見入っちゃって。




イ・ドゥナ!
というタイトルの韓国ドラマです。



訳ありアイドルと
真面目な大学生が同じシェアハウスに
住んで仲良くなっていって...
みたいな話。



ヒロインがめっちゃ綺麗な方。
独特の雰囲気があって、
映像も綺麗で見入っちゃったキラキラ




おすすめです。





あと、最近観て良かったアニメ。




ネトゲからの出会いで始まる恋愛もの
アニメです。



面白いし、ヒーローが
めっちゃイケメンだよにっこり





今日は体調悪いから
この辺で。




またね(´▽`)ノ















アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻