ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






キノコキノコキノコ



最近、咳が出てまして
昨夜、咳き込んで息苦しかった悲しい
喘息持ちだったのでそんな感じに
なりました予防



微熱も夜ちょっとあって、
(朝は熱下がってました!
今日は病院にGOしました🏥



お薬貰ってとりあえず
様子を見ようと思いますにっこり




病院が待ち時間長くて(笑)
終わったらお腹すいて
スシロー行きました笑




今日からたまごっちコラボでした🥚✨



シール付きの頼みましたスター

うずらの卵のお寿司寿司



パフェも♡♡

すごい色してたけど

美味しかった爆笑



パチパチキャンディーが

入ってて、お口がパチパチしたスター



母と一緒にコラボ商品食べて

シール集まりました笑



1つ被ってコンプはしなかったけど、

可愛い((o(。・ω・。)o))✨





シールはセリアの透明なケースに

入れてみた!



キーホルダーになるのよ(* 'ᵕ' )☆

表裏シール入れました♡

上は表👆🏻




下は裏です👇🏻





たまごっちグッズが当たる

抽選ナンバーがシールの裏に

書いてあるのですおねがい




6枚全部ハズレでした泣き笑いガーン

そんなもんよね笑






ふと、私昔遊んでた

たまごっちどこやったっけ?と




思い出して!!




勉強机の引き出しをガサゴソしてたら

見つけた!!




大事に取ってあったのね笑笑

懐かしくなって電池入れたら

ちゃんと動いた笑ううさぎ




面白いから

しばらくちょっとお世話しよっと笑笑





こんな物も本棚から見つけましたっ!



攻略本です飛び出すハート




kinokoはキッズの時に

熟読してましたねぇ笑





ちょっと見てみて!




シルエットクイズ!

シルエットでたまごっちの名前が

分かるな?のクイズです!




よく見たら、

覚えたて?のちょー汚い字で

小さきkinokoがクイズ回答してるじゃ

ありませんかっ照れ花





小さい時の私可愛い〜🤭💕

と愛しく思いました笑







私の勉強机の引き出しね、

平成レトロなもので溢れてて

結構面白かったですニコニコ飛び出すハート





今度紹介できたらしますねっ🍀*゜







ちなみに♡♡

たまごっちの1番くじが

金曜日に発売です花




ぜーんぶ可愛いけど、

狙うはA賞一択ですねキラキラ




本物のたまごっちが

当たったら優勝すぎますね🏆💕




引けるかな〜??







ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻