ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







りんごりんごりんご



おはようございます気づき
作業所なうです看板持ち




kinokoはぷんぷんo(`ω´*)o
しております。




昨夜、彼氏さんとお電話
したのですが、



友達のMちゃんのお話をして。



あの子可愛い〜よね!
とMちゃんに可愛いを連呼しました( ー̀ н ー́ )
(ほんとに可愛いんだけどね笑



Mちゃんと私が彼氏さんの近くまで
来たことがあって



その時はMちゃんに遠目から
あの人が私の彼氏〜!
って紹介して会わなかったんですけど。



あの時挨拶しておけば良かったかな〜!
とか言ってたから



さらに(⑉・̆н・̆⑉)むぅ!






お電話の終わりに
私が不満そうなのを察知したらしく、



どうしたの?言って〜
って言われたので




素直に言いました笑
Mちゃんのこと可愛い連発するから
嫉妬した😒💭と





そしたらなんかちょっと
彼氏さん嬉しそうで腹立つちょっと不満




kinokoは可愛いねと笑
kinokoが世界で1番可愛いに
決まってるじゃんと言ってました爆笑




他の女の子に可愛い連呼した罪により、
彼氏さんは刑に処されますむかつき




なんの罰を受けてもらいましょーかスター







通話終わった後こんな感じ笑

スタンプたくさん送信(☆∀☆)キラーン!







朝LINE来たけど、

まだぷんぷんo(`ω´*)oなので






( `^´* )フンッ

(σ-`д・´)アッカンベー





と送ってやりましたニヤリ






彼氏さんの

((σ-`д・´))ばーか ばーか






ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻