【そう言えば年収1億円の男性と会員さんはお見合いしてました2024年1月の最新データ!ですよ!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



IBJ連盟の

2024年1月のデータが

更新されていました!



会員数は86450名ですが
休会してはる会員さんを除いたら61654名で
1月に入会しはった会員さんが全国で4418名いてはって
その61654名の会員さんで
1月に成立したお見合いが
58858件あって
1月の成婚退会者は
1215名いてはります!
奇数なのは
結婚相談所さんが1月末に成婚退会処理をしてなくて
2月にしはるから〜です☺
と言うことで(^_^;)

IBJの連盟が日本最大級の組織で
春からはツヴァイ、サンマリエに続き!
オーネットの会員さんも!
登録されるようになります!
結婚相談所選びの1番初めのポイントは!
その結婚相談所が
IBJに加盟しているかどうか?だと
思います😊

結婚相談所カインドは
2007年に加盟しました。
(開業は2002年日本仲人協会からでした。)
IBJの加盟番号
31404番でーす!
そして迅速な対応!で
お見合い日程調整をしています!



お見合いが決まった時に
お見合い場所を確認するなら
「ホテル名とつくま」で
検索をしたら
お見合い現場の様子が見れます!

「大阪マリオットつくま」で検索で
このブログが出ました!
クリック
 ↓


「ヒルトン大阪つくま」で

このブログが出ましたが

 


わー昔の

ブログが

こちらも出ました!

「世界の時計」!

懐かしい!

 


ホテル日航姫路つくまで

検索でこちらが出ます

 


「名古屋マリオットつくまブログ」で検索をしたら!

ああ、この交通費を負担して下さったお相手は!

年収1億円!(^_^;)な

経営者さんでした!

 

↑この女性会員さんは凄く美を追求してはる女性で

大阪でのお見合いでは

お見合いの前に京都のタクミジュンスタジオに行ってメイクをして大阪に戻ってきはる〜でした!それで(^_^;)いつも

お見合いにギリギリか!

ちょっと遅かった(>_<)かでしたが私がお見合いの紹介に行っていたのでお相手に先に席に着いて貰っていたりしました!

やはり美の努力で凄いなと思ったのはこの名古屋でのお見合いは年齢が高い多数会社を経営されている男性でしたが、

大阪では

年下!男性とお見合い交際をしてはった!のでした!

出来る努力はした方が

やはりご縁は多いですよ!


会員さんたちは

様々なご縁がありました!

あなたもミラクル起こして

下さいませんかね?



あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
つくまてるみのブログ一覧はこちら
 


50代以降のパーティーを
4月にIBJに加盟する結婚相談所の経営者さんたちとします〜
お越し下さいませ

つくまてるみのLINEはこちら
クリック
 


あなた思いの料金は
こちらです。
クリック
 


今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい〜